ママのためのナチュラルフォト

ワークライフスタイル発信中!
藤原 佳織です。

 

 

連日ワークライフスタイリング個人セッションを行っています。

 

セッションするたびに、私もセッションすごい好きになってきてる気がするんです。

 

ワークライフスタイリストの講座に通い初めて、自分の働き方や生き方に対して、これは心地いい?心地よくない?と自分で判断できるようになってる。

 

心地いを選んで働いたり、生きていくと本当に毎日が楽しくてスペシャルになっていくな~。

 

 

さて、昨日のクライアントさんのレポートから。

 

もうすでに、自分の中で進みたい道、進むべき方向はちゃんと決まってる。

 

あとは背中を押すことが私の役割かな?と事前のアンケートでも感じてました。

 

 

その中でも、自分の考えだけじゃなく、他の人の意見を聞くことでもっと自分にとってベストな方法が見つかるかもしれない。


と、こんなのも出来るんじゃない?あんなのも出来るんじゃない?という私からの客観的なアドバイスをさせてもらいました。

一番自分にとって、心地よくてベストな方法が見つかるのが私も望みです♡

 

 

ご感想を頂きました。

(ありがとうございます~)

 

自分の進む道を明確にするため、一番の動機は背中を押してもらいたくてセッションを受け、自分の中で決まってた部分が明確になりました。

自分の考えだけで、大丈夫か心配だったけど、他の考えも聞けて違う考えや進み方があるからもっと他の方法も考えてみようと思えました。

一人で考えるとモヤモヤが晴れにくいけど、視点が違うだけでパッと晴れることも増えました。
またランチとか会ってお話出来たらいいです。

 

あーこれからの未来が楽しみ。

 

旦那さまにビジョンを話すと

「大きいこと言うなーー」

って言われたみたい( *´艸`)

 

でも、決して遠くない近い叶うビジョンだと私はすぐに思ったんです!

 

すぐそこだよ~!!

 

(お土産頂きました♡ありがとうございます!)

 

 

ワークライフスタイリング個人セッションですが、5月は満席です。

 

6月からは単発セッションに加え、継続3回のセッションも登場&セッション後、1週間のサポートも付け加えました。

 

<ワークライフスタイリング個人セッション詳しくはこちらです>

 

 

 

<Myブランディングプロデュース3ヶ月継続講座>
ワンランク上の理想の自分になれる!
お申込み受付スタート!

 

【無料メルマガ】
>>ママライフが明日からもっと輝く♡7つのコツ 無料メールセミナー

【スケジュール案内】
(ワークライフスタイル・ベビーマッサージ・フォト撮影)

スケジュール募集案内はこちら


【サロン詳細】
お問合せ・お申込み
おうちサロンアクセス


LINE@お友だち追加で情報をお届け

友だち追加
ID:@jib2151


ナチュラルフォト・ワークライフスタイル発信

藤原 佳織