こんにちは♡

藤原 佳織です。

 

 

ベストセラー著者ワークライフスタイリスト‘宮本佳実さん’の元で女性の生き方働き方について学び、2017年5月より、ワークライフスタイリストになりました。

 

<ワークライフスタイリストとは?こちら>

 

 

私は5年前に好き・楽しいと思うことで起業しました。

 

起業したい!と思っていた訳でなく、気づいたらいつの間にか・・・

 

 

という状態だったけど、日々楽しみながらお仕事をしていたら、今では私の働き方や生き方に‘憧れです’と言っていただけるようにもなりました。

 

もちろん、楽しいことばかりではなく、見えない努力や苦労も私なりにしてきました。

 

現在は3人の子育てをしながら、自分のワークライフスタイルを確立しています。

 

 

 

 

そんな、自分の経験やワークライフスタイリストの私だからこそお伝えできること

 

わたしが、あたなのワークライフをスタイリング提案させて頂きます。

 

 

【こんなあなたへ】

・これからママ起業を考えている

・おうちで働くスタイルに憧れている

・何か悶々していて、何がやりたいのか分からない

・やりたいことは何となく決まっているけど、どう進んでいいか不安

・一歩を踏みだすまでにウズウズしていて背中を押して欲しい!

・私にはなにもない・・・と、周りが輝いてばかり見えてしまう

・今の自分からちょっと抜け出したい!

・子育てとお仕事の両立が不安

など

 

【セッションを受けるとこんな未来が待っています】

・起業に向けて一歩を踏みだすことができます

・自分の奥底の声を聞き本当に求めていた未来が分かる様になります

・理想に向けてどう行動していくといいかという道筋が分かります

・考え方が軽やかになり悶々していたことがスッキリします

・私には何もない!と思っていたけど価値だらけ!と思えるようになります

など

 

 

【セッションを受けられたクライアントさんのご感想です】

(ご協力ありがとうございます)

・セッション中にモヤモヤしていた気持ちがスカッと晴れる瞬間がありました。
今後のことに悩みすぎてモヤモヤして自分の好きなものを完全に見失っていましたが、セッションをしていくうちに自分の理想像ややるべきことが見つけることが出来ました。
この先行く道に少しでも悩んでいる方はぜひ。
スカッと晴れ晴れした気持ちで帰れますよ♡
<岡山・倉敷ママのためのナチュラルポーセラーツレッスン 佳奈さん より>


・モヤモヤしていて自分探しをしていることろ自分のやりたいことが明確になったり、背中を押して頂けました!
自分のやりたいこと、このまま突き進んでいいのか自分がどうなりたいのか分からなかったですが、実は自分の心の中ではもう決まっているんだ!と思いました。
モヤモヤしている方、一歩を踏み出したい方、迷っている方はぜひ♡
お話も楽しかったです!!
<起業準備・メイク・育児 人生をキラキラと欲張りに♡広島・福山・岡山 あゆみさん より>


・家を出てくるときより、自分を好きになれました♡
自分には何もないと思っていて何がしたいのかも分からず、ずっとモヤモヤしていたけど、今までの自分より自分を好きになたし、自分を知れるきっかけや気づきがたくさん!
セッションで一歩前進できるので、背中を押されたい!変わりたい!と思っている方はぜひセッション受けてみて下さいね。
<専業主婦 2児の子育て中ママ より>


・個別で色々とワークライフスタイルや私生活のお話をしてみたくセッションを受けました。
先のことばかり考えていっぱいいっぱいになっていたけど、考えていたことが明確になって、目の前のことに目が向いて、考えすぎていた自分にも気づけ、気持ちが楽になりました。
一歩踏み出せるきっかけになりました♡
<育児休暇中 2児の子育て中ママ より>


・自分の進む道を明確にするため、背中を押してもらいたくてセッションを受け、自分の中で決まっていた部分が明確になりました。
自分の考えだけで、大丈夫か心配だったけど、他の考えも聞けて違う考えや進み方があるからもっと他の方法も考えてみようと思えました。
一人で考えるとモヤモヤが晴れにくいけど、視点が違うだけでパッと晴れることが増えました。
<子育てをしながら資格取得中 4児の子育て中ママ より>


・ブログを読んで1対1で会話をしてみたい♡今の思いや考えを素直に話したいと思い参加しました。
セッションはすごく楽しくて、素直に考えを話せる場、アイディアを出して頂ける場を求めていた私にはピッタリ!
一言でスッキリ!立ち止まってしまっていた自分が少しだけ一歩踏み出せました。
前に進もうと思いました。
モヤモヤしていたり、誰に話したらいいだろうという思いがあればぜひ、一歩踏みだてみて下さい。
楽しい時間がこのサロンにはあるなぁと感じました。
<開業予定 1児の子育て中ママ より>


・仕事を辞めたことで自分らしい働き方を考えてみたくセッションを受けました。
これから何をすればいいのかという不安やこのまま進んでいいのかという不安がありましたが、やっていくことの道筋が見えてきました。
とにかく話をいっぱい聞いてもらって嬉しかったです。
何事もまず動くことが大事かなぁと思います。
<資格取得準備中 2児の子育て中ママ より>

 

 

色んな方向から選択肢を出すのはわたし。

 

それを選んで変わるのはあなた。

 

お一人お一人に向き合って、私がエネルギーをのせて届けます。

 

 

 

悶々している毎日からさぁ脱出!!
ママになったからこそ軽やかにライフスタイルを彩る♡

ワークライフスタイリング個人セッション
(単発1回or継続3回)

・日時
お申し込み後、相談の上決定します
*平日日中限定

・時間
約120分

・場所
対面(広島県福山市内)・Skype(またはLINE電話)

・セッション料金
12,000円(単発1回)
30,000円(継続3回)

※事前振込制
・入金後のキャンセルは不可となります
・お子さまの体調不良などで病む終えない場合は日程変更させて頂きます


お問合せ・お申込みはこちらから

 

セッションの内容は完全オーダーメイド。

あなたに合わせた内容でセッションします。

 

【セッションお申込みからの流れ】

・お申込み

(1週間以内にお振込み)

・日程を合わせてセッション日確定

・メールにて事前ヒアリング

(現在の状況・今後改善したい点・理想のワークライフスタイルなど)

・セッション当日

(ヒアリングを拝見後必要と判断した方にはワークをしながら導きます)

・セッション後1週間メールフォロー

(セッション後1週間は無制限でメールにてフォローします)

 

お問合せ・お申込みはこちらから

 

 

【無料メルマガ】
>>ママライフが明日からもっと輝く♡7つのコツ 無料メールセミナー

【スケジュール案内】
(ワークライフスタイル・ベビーマッサージ・フォト撮影)

スケジュール募集案内はこちら


【サロン詳細】
お問合せ・お申込み
おうちサロンアクセス


LINE@お友だち追加で情報をお届け

友だち追加
ID:@jib2151
instagramで藤原佳織のワークライフスタイル更新中

ナチュラルなベビーマッサージフォト・ワークライフスタイル発信

藤原 佳織