ママのためのナチュラルフォト

ワークライフスタイル発信中!
藤原 佳織です。


先日、ワークライフスタイリングのセッションにお越し下さった岡山県の佳奈さん。

セッションのことをブログに書いて下さいました!

嬉しいーーー!!ありがとうございます♡


数年前に、養成講座をしていた時も、生徒さんがぐんぐんと成長してレベルアップしていく姿を毎回感じるのがとっても嬉しくて楽しかったんです!


まさに、セッションもそんな感じ?!

クライアントさんがビジョンに近づいていく姿がとっても嬉しい。

色んなことをお話させて頂いたんですが、もっともっと話足りないことがあるな~。

しゃべりが止まらない・・・(笑)


(セッションのワーク中~)

私のブログタイトルの「ナチュラル」というのが、ご自身にすごくピン!ときたそうなんです。

「私も使っていいですか~??」って。

もちろん!!いいですよ( *´艸`)


真似されるのって、イヤだ!!と思う人もいると思うけど・・・

真似される=それをいいと思ってくれている

ということなので、私は割とOK派なんです♡


私のブログを見て下さっている岡山県の方がいらっしゃったらぜひ、佳奈さんのポーセラーツサロンへ行ってみて下さいネ!

ステキな先生がお出迎えしてくれますよ♡
 


 

 

 

【無料メルマガ】
>>ママライフが明日からもっと輝く♡7つのコツ 無料メールセミナー

【スケジュール案内】
(ワークライフスタイル・ベビーマッサージ・フォト撮影)

スケジュール募集案内はこちら


【サロン詳細】
お問合せ・お申込み
おうちサロンアクセス


友だち追加
ID:@jib2151s
(開けない場合はブラウザで開いてみて下さいね)
LINE@お友だち追加で情報をお届け!
ナチュラルフォト・ワークライフスタイル発信♡
藤原 佳織