ナチュラルフォト

ママのためのワークライフスタイル発信中!
藤原 佳織です。

 

 

子どもがいると夫婦って2人でいる時間って基本的にすごく減りますよね。

 

2人だけでお出かけするのは我が家でいうと1年に1回。

 

結婚記念日の時だけ。

 

‘2人でいる時間をわざわざつくる’ことをしないと、2人きりの時間ってなかなか取れないんですよね。

 

 

私みたいに自分でお仕事をしている人や、自分の好きなことに夢中になる人って、ついついそれに夢中になりすぎちゃって、旦那さまをないがしろにしちゃうことってあると思うんです。

 

あるある!?

 

私、実はそうだったんです・・・( ノД`)

 

 

は!!と気づかされたことがあって、最近するようになった私の行動。

 

それを、メルマガで今夜配信させて頂きます♡

(20時ごろ皆さまの元へ届く予定です)

 

 

ブログではちょっと書くことに躊躇してしまう内容。

 

メルマガ登録がまだの方は、まずはぜひこちらかでご登録下さいネ♡

 

 

【無料メルマガ】
>>ママライフが明日からもっと輝く♡7つのコツ 無料メールセミナー

【スケジュール案内】
(ワークライフスタイル・ベビーマッサージ・フォト撮影)

スケジュール募集案内はこちら


【サロン詳細】
お問合せ・お申込み
おうちサロンアクセス


友だち追加
ID:@jib2151s
(開けない場合はブラウザで開いてみて下さいね)
LINE@お友だち追加で情報をお届け!
ナチュラルフォト・ワークライフスタイル発信♡
藤原 佳織