ママのための

ナチュラルフォト×ワークライフスタイル発信!

藤原 佳織です。

 

ほんとに最近ありがたいことに

 

「会いたかったんです♡」

「憧れです♡」

 

と、言っていただけることが多くなったんです。

(ありがとうございます♡←素直に(笑))

 

 

先日開催した、ワークライフスタイルセミナーでも

 

「ベビーのお仕事をされているから、うちにはもうベビーいないし、お会いできる機会がなくて、、、セミナーならお会いできるので♡」

 

なんて言ってご参加下さった方がいたり・・・

 

 

「気軽に会いに行けるような会を開いて下さい!」

 

とも、言って頂けたり。

 

本当に嬉しい。

 

 

 

で、どうして最近そう言って頂けるようになったのかな???

 

と考えたんです、、、

 

 

 

それはきっと、、、

 

ブログで自分の想いを発信しているから♡

 

かなー?と。

 

 

少し前までは、協会に所属していたこともあってか?同じ協会の先生と同じような形式でブログ書かなきゃいけないのかな?と思っていたんでしょうね。

 

と、いうか、その枠の中で仕事をしていたので外に目を向けることもなかったと今になっては思うかな。

 

 

ほぼ開催したレポートと募集記事のみ!というブログ。

 

その枠が外れて、自分の想いをちょこちょことブログで書く様になって、きっと共感して下さるかたも増えたんだと思う。

 

と、私なりの解釈です( *´艸`)

 

 

自分の想いを発信することって、それは私は違う意見!と思う人も沢山いると思う。

 

この人とは合わない!きらい!と思う人が出てくるんですよね。

 

 

その反面、うんうん♡わたしも同じ意見!共感!!

 

っと思って下さる方もいて。

 

 

私は、嫌いでも好きでもないと言われるより

 

わたしのこと嫌いと思う人がいても、好き♡といってもらえることは嬉しいので、それはそれでいいかな♡

(でも本当は嫌いなんて思われるのは悲しいけど♡)



そんなこんなを思っていたところ、松田さんのこのブログ。

うんうん♡


 

 

【無料メルマガ】
>>ママライフが明日からもっと輝く♡7つのコツ 無料メールセミナー

【スケジュール案内】
(ワークライフスタイル・ベビーマッサージ・フォト撮影)

スケジュール募集案内はこちら


【サロン詳細】
お問合せ・お申込み
おうちサロンアクセス


友だち追加
ID:@jib2151s
(開けない場合はブラウザで開いてみて下さいね)
LINE@お友だち追加で情報をお届け!
ナチュラルフォト・ワークライフスタイル発信♡
藤原 佳織