ナチュラルフォト

ワークライフスタイル発信中!
藤原 佳織です。

 

 

昨日は、最後のワークライフスタイリストの講座。

 

12月からスタートしたこの講座がもう終わっちゃうのが寂しいーー

 

 

帰り道、改めてこの講座に通っていたことや今ある幸せを考えるとウルウルときちゃいました。

 

講座に通わせてもらえる環境は、子どもがいる私にとっては家族の協力があってこそ。

 

 

日曜日は仕事をしないって決めている私が、講座のために毎回申し訳ないなと思いながら家を出ていたのは事実。

 

学びに行くと決めたのは自分だけど、学びたい!と思う気持ちと同時に、次第に申し訳ないと思う気持ちも大きくなっていたんです。

 

 

講座はほんとに楽しくって、終わっちゃうのは寂しくて、なんなら3期にも行きたいくらいの気持ち(笑)

 

 

だけど、帰り道やっぱり私が大事にしたいものや優先順位はひっくり返せないと改めて感じたんです。

 

昨日の講座であった【やっぱりわたしは私でよかったと思える理由】を考えれば考えるほど・・・

 

 


みんなもそう、【わたしは私で良かった理由】を考えてみて下さい。

きっと、他の誰かになりたいなんて思わなくなるんです。


実際、「私」以外にはなれないし、「私」を楽しむために生まれてきている。

誰かと同じにならなくてもいいし、自分が自分を楽しませれる理由をちゃんと分かるともっと楽しくなるんですよね。


来月はいよいよ講座卒業です。

 

 

 

【無料メルマガ】
>>ママライフが明日からもっと輝く♡7つのコツ 無料メールセミナー

【スケジュール案内】
(ワークライフスタイル・ベビーマッサージ・フォト撮影)

4月スケジュール募集案内はこちら

5月スケジュール募集案内はこちら


【サロン詳細】
お問合せ・お申込み
おうちサロンアクセス


友だち追加
ID:@jib2151s
(開けない場合はブラウザで開いてみて下さいね)
LINE@お友だち追加で情報をお届け!
ナチュラルフォト・ワークライフスタイル発信♡
藤原 佳織