びっくり爆笑
ダメ元で応募した、一の湯さんのInstagramフォロー&イイネキャンペーンに
な、な、なんと
当選しましたぁクラッカー👏
やったぁラブチュー

何度もお邪魔してるホテルで、ワンコ犬と同室できるホテルです
残念ながら、私の大好きだった
姥子温泉芦ノ湖のホテルは昨年閉館してしまったけど…ショボーン

ボンビーなのに旅行好きの私には、リーズナブルなこのホテルは、本当にありがたい飛び出すハート
リーズナブルだけど、お料理も美味しいし、お宿も清潔感があって、温泉♨️ だし、貸切湯も温泉♨️なんです
従業員の方もとても親切で、本当に大好きなお宿ですラブラブ

今年も一杯お邪魔する予定です🤣w