今週は体調不良で、ガタガタすぎて、行動できなかった。

メニエールの発作のようなめまい耳鳴り、立ちくらみ起こってるし、ずっとうなされてるし、精神的にも下がってるし。

しんどすぎた…。

けど1週間飛ばすとまたきついからなと思い、無理やり朝起きて、通院準備して、

昼前に駆け込みました。

病院で相談…。過度のストレスが原因でこれから先同じ状態でいると、神経のしんどさも付け加わるから、テレビでコロナ関連を見ないようにと釘を刺されました。

3月位から病院通院してる人も分散してくるようになってるのかな。あまり混んでるのを見たことがないです。

わたしも、混み合う時間帯は避けるようになり、先生、すぐに見てくれそうな時間帯や午前終了間際に駆け込むのは、3密に合わない為ですって言ってて。ペース守ってなんとか通院してくれてるので、そこは心配してませんよと。言われましたが。

まぁ元から人多いのは苦手と言ってたし、しばらくこの状態で様子見たらいいんじゃないかな。

血圧も今日は少し高いし心配やからゆっくり休んでくださいと言われながら通院終了。

今朝、見ていた、LUPICIAのココデシカのお茶を見直して。阪急百貨店うめだ本店かぁ。ここからなら無理しないでも行けるなぁ。まだ昼なったとこだし少ないかな。少しは気分転換になるかもしれないしと思い、
阪急百貨店うめだ本店へ。

好きなフルーツの紅茶だったので気に入るといいんだけど。
店頭のココデシカも1割引だったんだよね。ラッキーだった。大阪限定は、心斎橋店のも気になるのでコロナが落ち着いたら行きたいと思います。心斎橋は出禁になってる為行けないので、収束待ちです。

LUPICIAだよりのお茶は予約したりして買っていたので買いませんでした。明日はニルギリの定番のお茶の葉とか諸々届きます楽しみです.:*♡



お茶を買ったあとは、同じエリアの、カルディへ。この間買ったのにお菓子がなくなっていたので買いに行きました。

来週までまた来れないから来週を楽しみにしています。

少しずつストレスがかかり過ぎないように気をつけます。