行くのは日曜日やけど爆笑初めてグランマルシェ行くからドキドキするニヤリグランマルシェの公式のツイッターを見ながらにやにやが止まりませんニヤリ

今朝起きたら、販売されるものリストがグランマルシェのホームページに載ってました照れ

予定通りなら生理が重なるガーンそわそわしてたら、今朝から来て、お腹痛くて仕方無い滝汗初めて行くのに楽しめなかったらら意味がないやん笑い泣き妄想したら元気になれるかなと思って‥と言うわけで、シミュレーションニヤリ

予算一万越えてたのに更に超えた😱
ココデシカ、白桃ダージリン袋入り販売してくださるのね。ありがたい!葡萄烏龍も❤️自由が丘の限定も美味しそう❤️瀬戸内リモーネちょっと前買った。美味しかったから買うニコニコ白桃ダージリン、量多く買う予定だったから、袋入りありがたいわ照れ

ココデシカだけで7千円近いのですがびっくり会場限定のお茶を見た。気になるのはコンスタンシアとアールグレイヴェール照れここは5000円位になりました。お菓子だけで2000円近く。予算より上がりました😱とりあえずまだボンマルシェで買うかもしれないしイートインとかごはんだけでどれだけ行くのかわからないので‥定番商品は後日で。


SNSしてない人がいたら、参考にどうぞ。

明日明後日行く方は携帯お忘れなく。グランマルシェの予約メールは必須ですよ照れ

遠足の前の日みたいにドキドキワクワクが止まりません。
生理だけど、試飲出来るだけ試飲するぞ☆

(6月に来る福袋あるのに、大量に買う予定です?買えたら恐ろしい量になります笑い泣き毎日水だしお茶決定照れ)お茶とお菓子類のみで結局コップとかなにも買う予定が立てなかったのに、恐ろしい事になりましたえー

試飲したコップはあとからカウントしようかなニヤリ120種類以上あるらしいですよ。とりあえず50種類ほど目標です。一口の量なのでいけるかな爆笑妄想だけで元気が出る照れ