こんにちは☀️


昨日無事に帝王切開で娘が産まれましたおやすみ

応援して下さった方々、イイネをくださった方々…

本当にありがとうございます✨


術後はすこぶる体調が良く、娘も元気に寝ております笑


さっき、やっと諸々繋がれていたものを取って頂きました。


・血栓予防フットポンプ

・尿カテーテル

・酸素を測る機械

・心電図

・点滴


硬膜外麻酔だけは残っていますが、これはなかなかに手放せない笑


痛みも歩き回れる程度に落ち着いてくれています。

以前の卵巣嚢腫摘出手術の術後とは、断然違います。


卵巣嚢腫摘出手術は全身麻酔だったし、当時妊娠15wだったので鎮痛剤等は使えるものが限られていたため術後の痛みが非常に強かったので。


その時の記憶があるので、今回は余計に痛み等を軽く感じられるんだと思います。

今回は痛み止めを使えるので、様々なお薬を飲ませてもらえるのはとても嬉しいです✨


お腹の中にいないという開放感と同時に、ついお腹をトントンとしてしまうクセがついてしまい…もう居ないのかという寂しさがあります。


また帝王切開の状況は、後日記録としてアップして行きたいと思います。


取り急ぎ、御報告と皆様への感謝を込めて。

見守って頂き、本当にありがとうございます。




私の1番好きな娘の手です。