前回のブログから、またまた日にちが経ってしまいました…


その間に、ますますコロナ感染者が急増中…


今回の記事は、4月3日のことですウインク


本当は、この4月3日に、R先輩、S先輩が


K先輩と私の誕生祭を開いてくれることに


なっていたのですが


コロナの影響で、中止になってしまったのでしたショボーン


でも、R先輩が、お誕生日プレゼントを


渡したいからと言ってくれて


2人で、ご飯だけさくっと食べて帰ろうと


こちらのお店になったのですダウン




こちらのお店、R先輩とK先輩は


何回か行ったことがあって


2人から、いろいろ話を聞いていて


行ってみたいなとずっと思っていたお店でしたアップ


今回こんなかたちで、まさか行けることになるとは…


普段は、めっちゃ人気で、次々にお客さんが


来てしまうので、あまり落ち着いて食べられない


と2人とも言ってましたが


やはりコロナの影響でしょうか


私たちが入ってから、出るまでの間に


お客さんは、1人しか来なかったですショボーン


慌てて食べて帰ることは


しなくてすみましたが


なんか、複雑な心境でしたねえー?


さて、私が食べたのは…



最初の写真に、紹介されていた


ジェイズ丼をいただきましたビックリマーク


何にしようか迷っていたら


R先輩から、いちばん最初に食べるなら


このジェイズ丼がおすすめと


言ってくれたのでラブラブ


お店で、一番人気のメニューらしいです!


写真は、撮りませんでしたが、最初に食券を


購入しますビックリマーク


ジェイズ丼だけだと確か980円でしたが、


今回、特別に、サラダとスープが付いて1100円で


販売ということで、こちらを注文しましたウインク


ドリンクはビールやワインもありましたが


今回は自粛して、コーラにしました爆笑


カレーの味はあまり感じられませんでしたが


ご飯を囲むように、ローストビーフが贅沢に


敷き詰められていて、 ローストビーフの柔らかさと


玉子とじゃがいものホワイトソースのまろやかさ


とのバランスがとれていて


とても魅力を感じましたラブ


上の写真は、R先輩が注文した


ローストビーフ丼ですキラキラ


こちらも、めっちゃ気になったので


次回は、このローストビーフ丼を注文しようかなおねがい


テイクアウトもお弁当をやっていて


メニューは、若干違うのですが


気になってますウインク


今、ほとんどのお店が休業している中


このジェイズカレーは、営業しています照れ


今日たまたまランチタイムに


お店の前を通りかかったのですが


店内で食べている方も何人かいらっしゃいました照れ


よかったですハート


そして、R先輩から、少し早いけどって


お誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント



K先輩と同じらしいですけど、ブラシの


ネームが、それぞれ刻まれていて


私のは、ちゃんとKaoって刻まれていましたラブ


AVEDAのブラシって、人気で高級なのですねキラキラ


R先輩は、ほんと、いろいろなことに


敏感で、よく知っている方なんだなぁと


私は、いつもいただく度に、感動してますおねがいおねがい


R先輩、素敵なオシャレなプレゼントを


どうもありがとうございましたラブ


次回は、私のお誕生日に


たくさんの方からいただいた


プレゼントをご紹介しますハート


私のお誕生日に、LINEやメールでも


お祝いのメッセージをいただきました。


みなさん、どうもありがとうございましたハート


私のお誕生日は、いつかって…


それは、また次のブログにて(笑)


コロナで自粛されている方々も多い中


私は、お休み出来ない仕事なので


平日は毎日、仕事に行っていますニコニコ


接客業なので、マスクとクレベリン、消毒液


シート、スプレーなどで対策をしながら


なんとか、感染することなく


過ごしています!


感染の危険を感じながらも


まだ、仕事があるだけ、恵まれているからいいのかな


微妙なとこですけどね…


みなさんも、ご注意くださいね照れ


では、今回も、最後までお付き合いいただき


ありがとうございましたハート