気づけば、3月20日に…


今日から3連休の方も多いと思います音符


昨日、3月19日は


ブロ友のマスコちゃんのお誕生日バースデーケーキ


マスコちゃん♡happybirthday♡


そして、お誕生日というとパンダのお誕生日は


3月3日でした雛人形




いつもひな祭りのケーキと被ってしまうので


予約をしてます誕生日ケーキ


今年はいちびこで初めての


アニバーサリーケーキを注文しましたバースデーケーキ


いちごの専門店だけに、いちごがたくさんいちごいちごいちご


みずみずしくて、フレッシュないちごでしたいちご


サンドされている部分にも、贅沢に大きないちごがいちごいちごいちご


生クリームも美味しくて、幸せなひとときでした照れ照れラブ


左上のお花のアレンジはアップ


Mちゃんからいただきました~


まさかのサプライズで、めっちゃ嬉しかったおねがい


Mちゃん、どうもありがとうハート


そして、毎年、母から


手作りのお惣菜とご飯、プレゼントが


送られてきますプレゼント


今年のご飯は、デコレーション寿司でしたダウン



プレゼントは、卒業式&入学式に履く靴を


あげたいと、本当は、一緒に選びたかったけど


コロナが怖くて、こちらに来れないからと


お金を送ってきてくれました。


まろんぱいは、パンダが好きだからと


わざわざバスで買いに行ってくれたそうで


入学祝いもたくさんもらってしまい


本当にありがたいですおねがい



ゆきりんも、毎年、パンダのお誕生日プレゼントを


送ってくれますプレゼント


早めにもらっていたので、前にブログで


紹介しましたウインク


こちらは、早くも私のお誕生日プレゼントプレゼント


加湿器&アロマディフューザーと


アロマオイルですダウン



2日連続で、別々に送られてきましたプレゼントプレゼント


アロマの香りに癒されますお願いラブ


ゆきりん、どうもありがとうピンクハートラブラブ



そして、3月13日の金曜日…


パンダの合格お祝いにと職場のS先輩とR先輩が


お祝いしてくれましたロゼワインシャンパン



お店を予約していただき、コースではなかったのですが


それぞれ先輩のオススメを注文アップ


R先輩オススメの牛タンのローストビーフ


ゴルゴンゾーラのピザのはちみつ添え


S先輩オススメのムール貝のワイン蒸し


からのシメのリゾット


私は、ポルチーニ茸のオムレツ


最後にデザートのクリームブリュレ


どれも、ハズレなしで、美味しかった照れ照れ


こちらは、私がいただいた飲み物たちダウン
自家製サングリアから始まり


全5種類、違うものをいただきました赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンカクテル

下の2種類は、変わった名前だったのですが、


忘れてしまいました(^_^;)


飲み放題ではなかったので


お会計がかなり高かったのに


お2人にご馳走になってしまい


申し訳なかったですキラキラドキドキ


どうもありがとうございましたラブラブ


そして、なんと、更にR先輩から


パンダへ合格お祝いをいただいてしまいましたダウン


LACOSTEのハンカチ&ソックスに


スタバのギフトカードアップ


R先輩は、前にも言いましたが


昨年の3月末まで、同じ職場でお世話に


なりましたが、4月からは、違う局に


異動になってしまったのに


離れても、パンダや私に、こんなによくして


いただき、本当に感謝ハート感謝ハートですえーん


R先輩、ご馳走になった上に


素敵なプレゼントまで


どうもありがとうございましたラブ


パンダも、めっちゃ優しくて、いい人ラブラブ


それに、オシャレでセンスいいねと


感激してましたラブラブ


以上、今回は、このへんでハート


次回は、ホワイトデーにいただいたもの


の予定です…たぶん(笑)


では、みなさん、楽しい週末をお過ごしください音符

最後まで、お付き合いいただき


ありがとうございましたハート