てくてくてくてく。。 | eins zwei drei(123)

eins zwei drei(123)

コーギーのエリックが2020年10月 15歳で虹の橋を渡りました。
そして再びコーギーとの暮らしが始まりました。
仔犬バークとの暮らし そして私の日常のブログです。

 

 

前回のブログのつづき。

 

生活習慣病 療養計画書により少~しダイエットをすることになった私プンプン

 

まずは犬ワンコとの散歩走る人を増やしました。

 

今までの距離と比べると倍以上になったかな?

 

あとインスタなどみて気が付いたときにちょこっと体操も。

 

急にアレもコレもやって肩や膝を壊すのも怖いので少しずつです。

 

活発なワンコに引っ張られ速足散歩でいい感じに心拍数も上がり汗もかいております。


涼しくなったら歩くのが今よりも気持ちよくなるでしょうね。