映画『ペット』(*^▽^*) | Kaochanのほのぼの日記♪

Kaochanのほのぼの日記♪

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございますニコニコ


今日の「金曜ロードショー

この映画映画が放送されるんだよぉニコニコ

映画「ペット
(日本テレビ系 21:00~22:54


「ペット」
2016年公開のアメリカの
3Dコンピュータアニメーション・
コメディ映画映画
(日本では2016年8月11日に公開)


【キャラクター】
マックス…設楽 統さん(バナナマン)
飼い主のケイティが大好きな
ジャック・ラッセル・テリア犬。

デューク…日村 勇紀さん(バナナマン)
ケイティが保健所から連れてきた保護犬。
ニューファンドランド犬。
体が大きく明るい性格だが、
生活態度が大雑把でマックスを困らせている。
実は、過去に悲しい出来事があったようで…。

ケイティ…佐藤 栞里さん
ニューヨークのアパートメントに住む
犬好きな優しい女の子。
自分がいない間、
マックスが寂しくならないように
デュークを保健所から連れてくるが…。

クロエ…永作 博美さん
マックスの友だちで美味しいものに目がない、
ちょっとおデブな猫。
仲間たちに的確にアドバイスする姉御的存在。

レナード
白色のメスのプードル🐩
飼い主が居る時は、
クラシックの音楽をかけているが、
留守の時は、ヘビメタを大音量でかけ
ヘッドバンギングしている。

スイートピー
勇敢なセキセイインコ セキセイインコ黃
クロエに食べられそうな時、
マックスに助けてもらった。

タイベリアス
いつも他の動物を食べようと狙っている鷹。
小屋から出してくれたギジェットに協力する。
ノーマンを食べたい気持ちを抑えるのに必至。

ノーマン
豆粒サイズの脳みそしかない
方向音痴のモルモット。
飼い主の部屋に帰りたくても迷ってしまう。
鷹のタイベリアスや猫のクロエに
食べられそうになることがあるが、
本人は全く気にしていない様子。

ギジェット
フワフワでタフなポメラニアン。
マックスに想いを寄せる冒険のリーダー。

スノーポール
幸せなペットとその飼い主への復讐に燃える
捨てウサギ🐰

メル
マックスの友だちで、
色男のつもりでいるパグ犬。
クロエに説得されて2匹を探すチームに入る。

バディ
陽気なダックスフント。
皮肉屋だがメルといつも一緒の大親友。
手がかりをつかむべく
ポップスを仲間たちに紹介する。

ポップス
下半身が悪く車椅子で生活している
パセットバウンドの老犬。
街のことは何でも知っていて、
自宅をペットの集会所にしている。
クロエに魅かれて、
秘密の場所を案内することに。

オゾン…山寺 宏一さん
スノーボールの子分で体毛のない
スフィンクス(猫)。
野良猫だけど態度がデカい!


【ストーリー】
ニューヨークに住むテリア系の雑種犬・
マックス(設楽 統さん)は、

飼い主のケイティ(佐藤 栞里さん)

大好きな寂しがり屋さん。


食いしん坊の猫の

クロエ(永作 博美さん)

ポメラニアンのギジェット

仲間たちと、

飼い主の留守の間は気ままに過ごしていた。


そんなある日、 

ケイティが大きな犬・デューク

(日村 勇紀さん)を連れて帰ってくる。


マックスはケイティに必死に猛反対するが
ケイティに思いは届かず、
 渋々デュークと同居するはめに…。

しかし、
やりたい放題のデュークを見たマックスは、
デュークを追い出そうと作戦を考えるが、
公園に散歩に出掛けた際に2匹は
保健所の職員に捕まってしまう。


そこへ、
地下水道に住む野良ウサギ🐰の
スノーボールと仲間たちが現れ、
彼らのお陰で、
マックスとデュークは保健所の車から
逃げ出すことに成功。

自分たちを捨てた人間への復讐を誓う
スノーボールに連れられ、
マックスとデュークは
彼らのアジトに向かうことに。

その頃、
マックスに密かに想いを寄せるギジェットは、
仲間からマックスが姿を消したと聞かされ
捜索を開始する。

アパートの屋上に捕らえられていた

鷹のタイベリアスを解放する代わりに

マックス探しに協力することを約束させ、

ギジェットはニューヨークを知り尽くす老犬・

ポップスのもとへ知恵を借りに向かうが…。





あり