私さぁ、身体に歪みがあるから

身体がすぐ浮腫むし

職業柄、常にアンテナを張ってるから

頭皮もカチカチなわけ

 

 

 

だから毎月、リンパマッサージは2回

ヘッドスパは1回

骨盤矯正も週2回(最近行き始めた)

通ってるの

 

 

昨日もリンパマッサージ行ったんやけど

毎回「浮腫みがすごいですね」「首がやばいですね」とか

言われるんですけど

「ほんまそやね〜ん」て言うし、なりますわね

 

 

 

それはいいんですよ、教えてもらえてるのは有難いことやし

 

 

そやけど、何度も何度も言われると

だんだんこっちも

そやからまめに気てんねんムキームキームキキィ

て心境になってきて

 

 

 

わかってるっちゅうねん

こっちもなんとかしたいねん

(心の声ね笑)

 

 

で、私がこれはもう、自分で自分を褒めてやるしかないと

「せやけど、回復も早いでしょ?」と言ってあげた笑い泣き

 

 

セラピストさんもようやく

「それは確かにそうですね!!

すぐにほぐれるので日頃まめにメンテナンスしているのがよくわかります」

ってそこでようやく

わたすの身体の良いところを褒めて(かまってちゃん違うよ?笑)

くれたのだよチュー

 

 

 

思い起こせば肌診断に行った時も、美容クリニック行った時も

内科に健康診断に行った時も

指摘やあかんところを言われるのがほとんどやなって思った

 

 

皆んな

小さい頃から学校や親に

「国語はできてるけど算数をもっと頑張りなさい」とか

調子に乗るなとか、そんな教育をみんな受けてきたし

無意識に足りんとこに目がいくのがデフォルトなんかもね

 

 

それと、商品を売る時に不安を煽った方が人は買おうとするから

ってのもあるわね

 

 

でも私はそんなん嫌なんで、悪いとこ言わなあかんかったとしたら

その倍は良いとこ言うし、そうしてきたけどね

 

 

だからこそ、保険セールスでは入社後すぐに大会優勝できたし

スカウトのお仕事においては全国1位になれたんだと自負してる

 

 

 

同じ人を動かすなら

不安や恐怖より、希望やワクワクで動かせたいスター

根っからの陽エネルギーの使い手だす笑


 

Instagramフォロワー1.6万人

フォローしてねハートスクロールプリーズ

   ダウンダウンダウン

 

 

kaoriと会うだけでエネルギーが上がる

女性限定個人セッションの予約はプロフィールから詳細をチェックしてください。