全てのみなさんへ
こんばんは。
また久し振りの更新になりましたね。皆さん元気ですか?
みんなからのメールやメッセ、全て返せなくてすみません。許して下さい。
今日は皆さんに言う事があります。
頑張って長文トライ!(笑)何分かかるのやら…
すみませんカアチャン、ここを辞めようと思います。
今は更新出来る状態ではないし、この先も更新出来るかわからないから、みんなに心配かけてしまうだけなので…
沢山、励ましメールを頂いて本当に涙出るほど、嬉しいんです。心から感謝します。
カアチャン、アメブロを始めて約1年…色々な方と出会い、良い想い出も悪い想い出も沢山ありました。
大切な人にも沢山、出会い楽しい幸せな時間を味わえた。
ここではありのままの自分を包み隠さず言える場所でありたいと思い、始めたブログで所詮、バーチャルな付き合いでも私にとっては大切な場所でした。沢山の人から勇気をもらい、折れる心を何度も繋げてもらった。
疑いの目で見られ、遠ざかる人もいれば、どんな時も信じ離れないでいてくれた大切な友達も出来た。
あの時は本当に嬉しかった…。
ありがとう。
本当にありがとう
ここでのみんなと出会えた事は宝物です。
仲良くしてくれてありがとうございました。
大好きなギル
あなたとは、死ぬまで親友です!愛してます!
おんぷ
あなたの奏でる音、あなたの笑顔、私は大好きです。
ひろたん
会いたかったね…大好きだ!
さんたん
ヘタレたさんたんがたまらなく好きです!
cocoちゃん
同じ病で闘うCoCoちゃんに計り知れない程の力を貰いました
本当にありがとう!
じゃんぼ!ありがとう
じゃんぼにはこの言葉しかない!信じてくれてありがとう
カッパ!見てくれてたら嬉しいな。本当にありがとう
assu!出会えて本当によかったです!ありがとう
Nice!君には一度会いたかったな~酒片手に語りたかった!(笑)
ヒデキングさん!ブログいつも楽しかったよ~お台場かパシフィコで会いたかったです(笑)
tatsuyaさん!キモい位、被る私達(笑)それが嬉しかったぁ
知り合えてよかったです!
ホースケさん!同じ環境の子育て…頑張ろうね
もっと話たかったです!
ロベリカさん!あまり絡めなくてごめんなさい!一生ロケンなパパでいて下さいね!
runaさん!いつもコメありがとうでした!酒の飲み過ぎは禁物ですょ(笑)
他、ピグで絡んでくれた方やコメくれた方、この場を借りて本当にありがとうございました
皆様、どうかお元気で!
さようなら。
また久し振りの更新になりましたね。皆さん元気ですか?
みんなからのメールやメッセ、全て返せなくてすみません。許して下さい。
今日は皆さんに言う事があります。
頑張って長文トライ!(笑)何分かかるのやら…
すみませんカアチャン、ここを辞めようと思います。
今は更新出来る状態ではないし、この先も更新出来るかわからないから、みんなに心配かけてしまうだけなので…
沢山、励ましメールを頂いて本当に涙出るほど、嬉しいんです。心から感謝します。
カアチャン、アメブロを始めて約1年…色々な方と出会い、良い想い出も悪い想い出も沢山ありました。
大切な人にも沢山、出会い楽しい幸せな時間を味わえた。
ここではありのままの自分を包み隠さず言える場所でありたいと思い、始めたブログで所詮、バーチャルな付き合いでも私にとっては大切な場所でした。沢山の人から勇気をもらい、折れる心を何度も繋げてもらった。
疑いの目で見られ、遠ざかる人もいれば、どんな時も信じ離れないでいてくれた大切な友達も出来た。
あの時は本当に嬉しかった…。
ありがとう。
本当にありがとう

ここでのみんなと出会えた事は宝物です。
仲良くしてくれてありがとうございました。
大好きなギル
あなたとは、死ぬまで親友です!愛してます!おんぷ
あなたの奏でる音、あなたの笑顔、私は大好きです。ひろたん
会いたかったね…大好きだ!さんたん
ヘタレたさんたんがたまらなく好きです!cocoちゃん
同じ病で闘うCoCoちゃんに計り知れない程の力を貰いました
本当にありがとう!じゃんぼ!ありがとう
じゃんぼにはこの言葉しかない!信じてくれてありがとうカッパ!見てくれてたら嬉しいな。本当にありがとう

assu!出会えて本当によかったです!ありがとう
Nice!君には一度会いたかったな~酒片手に語りたかった!(笑)
ヒデキングさん!ブログいつも楽しかったよ~お台場かパシフィコで会いたかったです(笑)
tatsuyaさん!キモい位、被る私達(笑)それが嬉しかったぁ
知り合えてよかったです!ホースケさん!同じ環境の子育て…頑張ろうね
もっと話たかったです!ロベリカさん!あまり絡めなくてごめんなさい!一生ロケンなパパでいて下さいね!
runaさん!いつもコメありがとうでした!酒の飲み過ぎは禁物ですょ(笑)
他、ピグで絡んでくれた方やコメくれた方、この場を借りて本当にありがとうございました

皆様、どうかお元気で!
さようなら。
久しぶり
みなさまこんばんは。ずっと更新出来ずにご心配掛けてすみません。
カアチャン生きてます。が…体調が悪く今は何も出来ず自宅のベッドでひたすら生活してます。
放置する前に引いた風邪は悪化することなく済みました。みんなから心配のメールやメッセ、コメを沢山いただいてありがとうございます。コメも返せず本当にすみません。ご了承下さい。
今はとりあえず、1日も早く少しでも復活出来るようにカアチャン頑張ります。
「生きる」!!!!!
また戻ってきたらカアチャンをかまってください。お願いします。
またいつか
カアチャン生きてます。が…体調が悪く今は何も出来ず自宅のベッドでひたすら生活してます。
放置する前に引いた風邪は悪化することなく済みました。みんなから心配のメールやメッセ、コメを沢山いただいてありがとうございます。コメも返せず本当にすみません。ご了承下さい。
今はとりあえず、1日も早く少しでも復活出来るようにカアチャン頑張ります。
「生きる」!!!!!
また戻ってきたらカアチャンをかまってください。お願いします。
またいつか

鼻水エンドレス
はぃはぃこんばんわぁヽ('∀'*)ノ
カアチャン、おはようです(笑)
今日は完全DOWN。(P´∧`q)。
朝からアトムをお姉さん宅に預けてひたすら寝ました(′Д`)お陰で熱は下がった気はします。未測定w
んでさっき、やっと起きました。寝すぎて腰が痛すぎです(┳ω┳)そしてお腹が減りました。今晩の我が家は、セブン弁当。
わしはお姉さんが作っておいてくれたおじやを食そう。
で、皆様にお願いがあります。
どなたかこのウィルスもらってくれる方いませんか?
今ならもれなく、わしの接吻さしあげます(*≧艸≦)直感染ですょ?(笑)
心優しきお方からの応募お待ちしております(*ёДё)
明日は学校の役員会…(ρへ`。)行く気は全くありません。塚、行かない(笑)
明日もひたすら寝て、床擦れしたいと思います。((uдu*)
では皆様よい週末を★
したっけね~
