月曜日 大雨の中心療内科に行ってきました あちこちに症状が出て先生に薬を変えてもらいました

2週間後にと言われましたが

大変なので一ヶ月後に頼んだわがままな患者

じっとしてられません

私生活ではポルノ仲間ができ毎日話してます この前の静岡エコパアリーナ

大阪から参加したって言ってました

最近男女の比率が半々になってる

横浜スタジアムは友達の体調が悪いので行きたいけど断念かな?


あすけんですが毎日未来先生のアドバイスでバランスよく食べてるつもりがなかなかうまく行かなくてへこんでます


あすけんからの書籍も出てますが食事に関しては私の嫌いなオートミールとかあって

ハードル高いです

おまけに運動嫌いな私

でも、ねこくらさんの家でのヨガやちょっとしたトレーニングならできそうです

本当はステッパー買いたいんですけどね

ちゃんとしたのだと中々の値段しますんでそのうちまた考えましょう