8月は父の命日のことがあってか体調を崩します
ただそればかりということでもなく
急に昔の嫌な事を思い出したりして、
あるきっかけ、あるキーワードでフラッシュバックと言うのかな?すごくその時のことが鮮明によみがえってきて相手を罵倒したり絶対許さないという気持ちになります

今薬は勝手に断薬しています
新薬のラツーダも飲んでいません
ラツーダを飲むと14時間くらい眠ってしまい1日が眠る事で終わってしまいます
エビリファイはお腹が空いて太りやすくなるし効果があると言うことはそれなりに副作用も強いのかも知れません
心療内科に通っている友達に相談したら
ちゃんと薬は飲むように諭されました
きちんと服用する事は当たり前ですよね
今は2週間に一度通院しています
いつも木曜日なのですが来週は病院が木曜日と金曜日お休みなので火曜日に予約しました
ラツーダのことフラッシュバックの事
先生に相談しようと思います
最近ずっと頭が痛いです 頭痛薬を飲んでも治りませんその話もしようと思います

今日のソラ




今ソラがわたしの精神安定剤かも知れません