今週静岡市ではセノバでしまなみロマンスポルノライブビューイングやるんですが行こうか行くまいか悩んでいます
もちろんポルノ大好きだからみたい!
でも、コロナのこともあるし
気持ちが落ちていて行く気力がない⤵️
そうなんです ここのところ調子が悪くて何もやる気が起きない
悩み事もたくさんあるし 悩んだって仕方ないこと悩んで眠れなくなったり
食欲も落ちてます やっぱ父の命日が近づいてきたからかな?
心療内科の先生には波は仕方のないことだから積極的な治療は頼んでいません
んースッキリしない

今日のソラ

日曜日は晴れだったのでシャンプーしました ソラにシャンプーだからお風呂場おいでと言ったらすぐにきましたやっぱりシャンプー気持ちいいのかな?