昨日の試合の余韻に浸っていたら…

グループラインで部長のお母さんから【お世話になりました】的内容ラインが。


しばらくすると、その返信的ラインが2年生の保護者の1人からあり。

うちもお世話になったし、グループラインに返信しようか迷いました。

返信したのは2年生の保護者代表の方だったので、後に続けば他の保護者もしなければならない感じになっちゃうのかな〜なんて思うと、ここで終了にしとくのもありかなと。


そう思っていた所に2年生の別の保護者が返信ラインしていたので、その後私も返信しました←後に続きたい優柔不断なダメ母昇天


部活全体の集合写真等も送られてきて、ホッコリしていたところ…


次は息子のペアのお母さんから個人ラインが。

私と同じで、昨日の2人の勝ちはとても嬉しかったのだと思う内容でした。

そのお母さんの更に上を行く長文で返信しました(笑)



おやつ🍰

今月(も)ピンチですが、嬉しすぎて買ってしまった✨