どんより天気の日曜日。

昨日の予報でお昼前には降るとわかっていたので、洗濯は夜の内に済ませておきました。


息子はお昼からの部活でしたが、雷の予報も出ていたのもあって、朝の内に中止連絡が来ました。


で。

朝のうちは降らないと見越し、息子に誘われ乱打。

有料コートへ行きましたが、順番待ちするくらい人が。

私は待って交代でも構わなかったのですが、自称【陰キャコミュ障】の息子は尻込みしたのか【土手の無料のコートで(が)いい】と(笑)

他校の中学生に、母親と一緒なの見られるのが嫌なのだろうな〜←それなら友達と行けばいいのに(笑)


なので、コンディション悪いガタガタの土手コートへ。

それでも2面使っていて、残りの1面空いていて良かったー。

約半年ぶりにやったけど、フレームにばかりあたるし、とにかく走れないダメ母爆笑←ホント、笑うしかないくらい(笑)

乱打するたび、体力つけなくちゃ!と思います。

結局30 分強くらいで雨が降ってきて断念ネガティブ

近い内にリベンジしたい!←勝てませんが(笑)


午後から雷は鳴りません。

雨も止んだので…部活やればよかったのにな〜なんて思います凝視