連休初日の昨日は…

BBQ🍖✨

朝は天気が微妙な感じでしたが、現地へ近づくにつれて晴れ間が見え↗↗↗

息子に火起こしを手伝ってもらいました。

その間に下準備して持参したきのこのホイル焼きを網に乗せたり、交代で私が火起こしをしている間に息子が横を流れる川にジュースを冷やしに行ってくれたり…ウインク

そうこうしている内に待ち合わせをしていた人が到着🚗
火起こしを交代してくれて、あっという間に炭が良い状態に。

早速お肉焼きました。

持参したおにぎりを焼いて…息子は焼き肉のタレをつけてからさらに焼いて…美味しかった〜酔っ払い

デザートはマシュマロを串に指して焼きました✨

先日、特大マシュマロをゲットしたのでそれを焼いた所…大きすぎてイマイチ食べづらい💦
味は最高に美味しかったので、次回は欲張らずに普通サイズにしようと思いました💦

帰りに近くの温泉へ♨

コロナの関係なのだと思いますが…めっちゃ空いてました✨

BBQも温泉もほぼ毎年同じ所にお世話になっていますが、この温泉がこんなに空いていたのは初めてというくらい💦
女性風呂は3人いたかいないかくらいでした。
なのでほぼ貸し切り状態✨
露天風呂は私一人で満喫しました〜デレデレ

寄り道しながら帰宅途中、息子は疲れて寝ちゃったけど、夜もいつも通りの時間に寝て、朝はゆっくりでした。

昼間おひさまの光を浴び、沢山食べて、お風呂に入って疲れがどっと出たのかと。
私も夜はグッスリ✨
いつも夜中に起きるけど、目が覚めたのは早朝だったのでよく眠れました✨