今日は息子の学校の体育祭。

もちろん息子は行きませんでした。



私は朝から用事があり、帰宅途中、ちょうど午後からの競技が始まる時間だったみたいで。

学校に向かう親御さんたちがたくさん。


あ、お友達のお母さん達だビックリマーク

楽しそうに話しながら歩いてますしょんぼり

向こうから見えるはずもないのに(私は車の中)反射的に顔を背けてしまいますあせる



去年は私も息子中学初の体育祭、楽しみに応援行ったなぁ。


息子、リレーのアンカーになって(そんなに速くないのにあせる

)一生懸命走ってたなぁ。


真っ黒に日焼けしてエネルギッシュだったなぁ。


担任の先生が全身タイツで登場して、盛り上げてくれたって楽しそうに話してたなぁ。


1年前のことを思い出しました。

1年前はとても楽しそうだったのにな…。



家に帰って、1階から息子を呼ぶと返事無し。

様子を見に行くと…寝てるガーン

時間は13時。



はぁー…とため息出ましたドクロ