心配性。真面目。想像力豊か。

そんな人が、今の状況にいると、

どんどん悪い方悪い方に考えてしまいます。


不登校の息子→毎日ゲーム→体力無くなる→やる気もない→家から出ない→ずっと引きこもり→無職→いつまでも親を頼る生活…ガーン


なんて具合に。。

負のループ~ネガティブネガティブネガティブ

深ーい沼に落ちていくようです…ガーン魂ガーン


でも、私、きっちりしてる所もあれば超テキトーな所あり。

心配性な所もあるけど、まぁいっかー!な所もあるし。

人の目を気にするけど、人に話しかけたり平気だし、

めんどくさがりだけど、積極的に物事に取り組むし。


両方の面持ってるよなぁ。


息子の不登校に関しては、思いっきり陰の部分が出ちゃってます。。


前は、がははー!爆笑爆笑とよく笑ってたなぁ。

今でも笑いますが、やっぱりどこか頭の片隅には息子のことが。



この前、何も知らないママ友家族とばったり会って立ち話。


ママ友 「昨日家族でキャンプ行ってきたんだ気づき

○○は部活がんばってるの気づき


もうママ友がキラキラまぶしくて見えなかった無気力DASH!天と地の差があるように感じた。


(へぇ…いいね…ドクロそんなのうち絶対無理ドクロ 

てか、今それどころじゃないよ…ドクロ)


卑屈になってしまうえーんえーん

別にママ友は悪くないのにね。


不登校になった親しかこの不安、分からないよーショボーンと思ってしまう。