ご訪問ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ ♪



『  ニコニコ笑顔になれるモノ作り ♪  』 を 

モットーにハンドメイド活動をしています


ハンドメイラー

e-Kaoですほっこり



みなさんフォロー&いいねハート

いつもありがとうございます 



今日から8月ですね!



昨日は、長々と書いてしまい

アップしようとしたら何回も

  エラーになってしまいましてアセアセ  



7月が終わる時間ギリギリ!?

の投稿になってしまいましたあせる



今日は大丈夫かな、、、。



あ!そんな話は、さておき

またハンドメイドの話は?

って言われそうですが デレデレ


地味に チマチマつくって

いますよ


インスタでもお分かりかと

思いますが。。

マグネットにしましたよウインク

 パッケージしてみましたが 

ひらめき電球このままでも使えるかな音譜



むしろ、包んだままの方が

埃よけになるから良い⁉︎と

作業しながらも色々と閃き



閃く度に追加作業するから

中々、直ぐに完成しないw


でも、無事に完成したので

ミニチュアのマグネットは

8/20まで出店中〜ビックリマーク

【ナナイロマルシェ】音譜


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

クローバー

本日も

e-Kaoブログに

お付き合いいただき

ありがとうございました


8月もよろしくお願い致します♪


みんな8月も元気にバリバリ行こうゼィ


デレデレナンテ


 Kao