ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ音譜



『  ニコニコ笑顔になれるモノ作り♪  』  を  

モットーにハンドメイド活動をしています



ハンドメイラー   

e-Kaoですほっこり



みなさん

いいね❤️ & フォローを 

ありがとうございますお願い



いつも みなさんから、

頑張る力をいただいて

おります。感謝お願いハート



今回は、

7/28日に開催しました



アークオアシス大麻店

【 夏休み 体験教室 】に

ご参加いただきました

 みなさんの作品紹介を音譜


e-KaoのInstagramに

載せさせて頂きました

(※了承済みです)



パンダ温泉



次回は、午後の部のみなさんの

作品をアップしたいと思います





e-Kaoの

夏休み体験会は終わりましたが 



アークオアシス大麻店さんでは、

【ハンドメイドナナイロマルシェ】

8月20日まで出店販売しています



たくさんの作家様の素敵な作品が

ズラリとならんでいますので キラキラ



是非音譜

お店にお立ち寄り下さいませピンクハート



私も、開催期間中〜に

少しずつ追加で納品を

しています

ニヒヒチョキ



では、今回はこの辺で

次回につづく〜走る人ダッシュ



パンダ

本日も

e-Kaoブログ

お付き合いいただき

ありがとうございました



(^^)

 

 Kao