アクセス ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



 『  ニコニコ笑顔になれるモノ作り ♪  』 を   

モットーにハンドメイド活動をしています



 モノづくり 人 

ハンドメイラー

e-Kaoです  



本日よりキラキラ


夏休み工作体験会 

【 アークオアシス 大麻店1日体験 】


 予約受付 

 スタート‼️




 アークオアシス大麻店 

 HP・電話にて予約受付中〜!    

店頭でも受付をできますが、



   WEB サイトからの   

予約がオススメです


https://arc-oasis.com/experiences/





予約も始まりましたが…


同日

こちらも始まりました‼️

「ハンドメイド ナナイロマルシェ」



e-Kao出店販売

本日、11時より

   始まりました



今回は小さい子たちを

沢山 連れて行きました

パンダくまねずみ牛豚羊



私、e-Kaoのあのシリーズ

さぁなんでしょうか〜!?

ちょこっと飾ってみてねw



ハンドメイド

『ナナイロ マルシェ🌈』に

ついては、また改めてUP 

   したいと思っています😉 



みなさんのご参加&ご来店を

心よりお待ちしております!

よろしくお願いいたします音譜



パンダ

本日も

e-Kaoブログに

お付き合いいただき

ありがとうございました



ハート&フォローに感謝です



(^^)

 

 Kao






P.S.うんうん寝不足
       そして品不足⁉︎w
いえいえまだまだ
せいさくちゅ〜
からの乾燥中〜

待ってて納品
第2弾キラキラ

(↑ラップ調でどうぞ爆笑
実話ですw