アクセス ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



   『   ニコニコ笑顔になれるモノ作り♪   』 を     

モットーにハンドメイド活動をしています


伊藤整理収納店

ハンドメイラー

e-Kaoですほっこり


お待たせいたしました〜   

体験会予約・詳細のお知らせです❗️


ーー夏休み工作体験会 ーー

【 アークオアシス 大麻店1日体験 】

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 

予約開始は

【7月19日(金)am9時〜】


アークオアシス大麻店

HP・電話にて予約受付を開始致します。

店頭でも受付できますが


webサイトからの予約がオススメです!


https://arc-oasis.com/experiences/

貼り付け作業が主な簡単作業  〜❣️ 

材料・道具は 全てこちらで用意して

ありますので 是非みなさん

お気軽にご参加ください音譜


こんなのつくるよーパンダ温泉



パンダ温泉『 よろしくねラブラブ  』パンダ


あ!あとね、

まだお知らせがありますよウシシ


明日から体験の予約も始まりますが、、

明日19日(金)と言えば‼️


「 ナナイロマルシェ 」

2024年7月19日(金)〜8月20日(火) 


始まります‼️

こちらもよろしくお願い致しますデレデレ音譜


今回も色々持って行きたくて

ギリギリまで制作している。


多分、寝ないでつくって、、

いや、睡眠は大事だけど、、

アレコレつくりたいモノで溢れてる

デレデレラブラブ

時間よとまれってくらい

時間がほしいけれど

時間が止まったら

明日のマルシェが

始まらないから‥


頑張りますw

筋肉真顔


では、

作業入りまぁーす

(早く作業すれって言われそうw)


ハート

本日も

e-Kaoブログに

お付き合いいただき

ありがとうございました

ハート&フォローに感謝ですキラキラ



(^^)

 

 Kao