みなさん こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問ありがとうございます!


『 ニコニコ笑顔になれるモノ作り♪ 』  を

モットーにハンドメイド活動をしています

ハンドメイラー

e-Kaoですほっこり


あ、毎月のように言ってた

アレを言ってなかったです

もう6月!? 早っ!!     

もう下旬!?早っ!!

…って、毎月ブログで言っていたものだから ニヤニヤ 

そろそろ   またe-Kao

ブログ更新する頃かな

思っていたそこのあなた

その通りです真顔ww


そして‼️

いきなりですが〜  

嬉しいお知らせが3つあります♪

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★お知らせ①★

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今年3月下旬〜

コットンハウスさんに作品を

置かせていただいております


ご親切な店主様の計らいで

もう少し延長して展示販売

させて頂く事になりました


場所: 札幌市白石区栄通18丁目

コープさっぽろ ルーシー店2F 


地下鉄南郷18丁目駅 3番口 徒歩約4分

お買い物のついでにでも

お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★お知らせ②★

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「ハンドメイド ナナイロマルシェ」

2024年7月19日(金)〜8月20日(火) 


アークオアシス大麻店

ミニチュアを中心に

小物雑貨を展示販売


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★お知らせ③★

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

夏休み1日体験教室‼️

7月28日(日)

アークオアシス大麻店


:ミニチュア:バスタイムパンダパンダ

〜容器de 陽気なパンダの楽しいバスタイムパンダ音譜


定員:AM 11:00〜4名 PM 13:00〜4名

小学校低学年〜大人まで


夏休み1日体験教室キラキラについて

予約・詳細などについては


後日 アークオアシス大麻店HPより


予約スタートまで少々お待ちください



毎年恒例となっておりました

伊藤整理収納店特別イベント

『 ミニチュアマルシェ 』

 事情により、中々スタート

出来ずに残念でしたがえーん


単品ミニチュアもつくり貯めていたので

、、近いうちに思っていますデレデレルンルン


今年も

あと半年しかない!って

思ったら何だか焦るけど


でもあと半年ある!って

思ったらまだまだやれる

そんな気持ちです炎炎筋肉


ハート

本日も

e-Kaoブログに

お付き合いいただき

晴れありがとうございました晴れ

みなさんに温かい『いいね』を

いただいき感謝しておりますキラキラ

私の頑張る力になっています

(^^) 

Kao