こんばんは〜お月様 ( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございます!!



『 ニコニコ笑顔になれるモノ作り♪ 』

モットーにハンドメイド活動をしています



伊藤整理収納店

ハンドメイラー

   e-Kaoですほっこり



もう5月よ‼️


しかも もう5日 


早っ‼️ 

(↑毎月言ってるけどねアセアセ

もはや ただコレが言いたい人

みたいになってる⁈ニヤニヤ



そんな今日は

カブトこどもの日キラキラ

でしたね



こどもの日にちなんで

↓つくってみました〜



こどもの日の食べ物と言えば、

北海道は「べこ餅」白と茶色の 

2色のお餅が定番なのですが牛


今回の作品では

「ちまき」「柏餅」 にほっこり


地域によって異なりますね


食べるのが好きな私は

 どれも好きで〜す ラブラブ


カブト

みなさんも

たくさん食べて

5月も元気にGO GO!


え?

5とGOを

かけてる!?

いやいや、別に

ダジャレじゃないのよ

たまたまこのタイミングで


 デレデレアセアセ


なんちゃってーウシシ


カブト

本日も

e-Kaoブログに

お付き合いいただき

ありがとうございました

(^^)

  

Kao