ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



『 ニコニコ笑顔になれるモノ作り♪ 』

  モットーにハンドメイド活動をしています


伊藤整理収納店

ハンドメイラー

e-Kaoですほっこり


ミニチュア小物雑貨を中心に

手芸〜リメイク・工作など、

モノづくりをしている人です



みなさん

あたたかい いいねハートフォロー

 いつもありがとうございますキラキラ



もう3月も下旬だなんて

早すぎますねアセアセ


ご卒業、進学、就職‥

それぞれに新しい春が

 やってきますねキラキラ桜 

 

私は変わりませんがw

春が来ると なんだか 

ウキウキルンルン

ワクワク♪します爆笑桜



やっとこちらも春が来たーっ!

って感じで、だいぶ雪がとけて

温かくなってきました 晴れ晴れ晴れ



しかし、雪がいつまで降るの?

ってくらい今年も降ってくれて



雪かきを運動💪 

ずっこけて腕が上がらなくなっても

リハビリリハビリ💪と言ってた人は

 どこにいったの?(ここにいますw)



近年は

スキーもしなくなりましたがアセアセ

都合よくスキー山や雪まつり以外

降らなくていいって感じですわよ

ってくらい もう雪はいらない笑い泣き



私ごとですが この冬〜春は  

ギックリ腰からの〜体調不良

色々と行事ごともありまして



今月  無事に法要も終わり

異動ものがれまして デレデレチョキ



少しずつではありますが

制作活動も進めています


ご連絡が遅くなりましたが

 お願いアセアセ

只今‼︎

こちらで作品を置かせて

いただいておりますデレデレ ラブラブ



どうぞ宜しくお願い致しますほっこり


クローバー

本日も

e-Kaoブログに

お付き合いいただき

ハートありがとうございましたハート

季節の変わり目

みなさん

どうかご自愛下さいませクローバー


元気が1番〜っキラキラ

(^^)

 

Kao