みなさん こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


ご訪問ありがとうございます!!


『  ニコニコ笑顔になれるモノ作り ♪  』 

  モットーにハンドメイド活動をしています


伊藤整理収納店

ハンドメイラー

e-Kaoですほっこり


ミニチュア小物雑貨を中心に

手芸〜リメイク・工作等など

モノづくりをしている人です


時々

イベントやワークショップ

(ハンドメイド 体験教室)も

やらせていただいています♪


前置きが長くなりましたが

こんなのできました〜

 その4キラキラ


上三角

さて

こちらは

家が1軒ですが

赤い帽子型の屋根も

可愛いかなぁ?と思い

つくってみましたよ〜っ!

前投稿の作品達

みたいに自然な

アースカラーも

良いけど、赤も

  黄色い花黄色い花accentになって良い感じ♪黄色い花黄色い花     


そして

こんな風にもつかえます♪



実用的でしょう?ニヒヒ


是非、e-Kao作品で

お家のインテリアを

  楽しんでみて下さい ルンルン


  あ、今日はバレンタイン❣️

メッセージカードを添えて

チョコもちょこっと添えて

いかがでしょうか〜ちゅー笑


ハート

バレンタインこの度もバレンタイン

e-Kaoブログに

バレンタインお付き合いいただきバレンタイン

ハートありがとうございましたハート 

 みなさんに

 愛を込めて  

チョコツリー

描いてみました

そう見えるかな?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


デレデレ

では、また♪

  

Kao