ご訪問ありがとうございます!!




『  ニコニコ笑顔になれるモノ作り♪  』を 

  モットーにハンドメイド活動をしています




伊藤整理収納店

ハンドメイラー

e-Kaoです★




( ´ ▽ ` )ノ




こんなのできました〜  

その3



家が2軒建ちましたウシシチョキ






先日、ブログやInstagramに

載せていた材料で作りました



上三角

家の

屋根が

とんがり

帽子の様で

また少し違った

雰囲気になります


2軒並べると

少し賑やかに

なったかな⁈




次回につづく♪




上三角

本日も

e-Kaoブログに

お付き合い下さいまして

ありがとうございました

 みなさんにとって

 明日も素敵な日に

 なりますように!


 


(^^)

 

 

 

Kao








実は
このブログの中にも
家を2軒建ててみましたウシシ


そう見えるかな?デレデレアセアセ