ご訪問 ありがとうございます!!


『 ニコニコ笑顔になれるモノ作り♪ 』を
モットーにハンドメイド活動をしています


伊藤整理収納店
ハンドメイラー
e-Kaoです


( ´ ▽ ` )ノ


沢山のいいネ&フォロー 
ありがとうございますお願い




インスタを更新しました

作品に使用した材料の話




宜しかったら

覗いてみて下さいねほっこり















過去のブログにも

木や革が好き!と

書いていたので、




ずっとフォローを

して下さっている

みなさんは知って

いると思いますが




デレデレ




好きな素材を使い

新たな作品が出来

  ました〜(^∇^)




革のボサボサ面は

トコ仕上げ⁉︎とか

せずに、そのまま

  使ってみましたウシシ




つづく♪








話しは変わり、こちらで

雪まつりがありましたが

今年は観に行けない内に

 終わってしまいました笑い泣き



毎年、雪まつりが終わり

雪像を崩している映像を

見ると何か寂しいですが



雪像はブログやインスタ

動画等で色んな角度から

 観る事ができて良かった♪

改めて時代を感じたよw




良い時代ですね〜 😌




雪像や作品は生で観た方が 

迫力は全然違いますが…アセアセ



あ、作品と言えば…



只今こちら  



【クリエイターズ マルシェ】

2024年1月30日(火)-2月27日(火)


江別市ジョイフルAK内  

アークオアシス大麻店で

開催中‼️


北海道江別市大麻198番地3


ーーーーーーーーーー


私の作品は小さいので

迫力はありませんニヤニヤ



宜しかったら

実際にお店でどれだけ小さいか

見てみてね〜なんちゃって爆笑



小さくても

皆様の印象に

大きく残りますように真顔真顔真顔



デレデレハートナンテ



(文字だけがデカいw)




この度も

お付き合い下さいまして

ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノラブラブ



Kao