image

︎☀︎



本日、
営業時間の20時前
ギリッギリ納品して


近くにいたお客様に
つい、
『 こんにちは〜😊』
って言ってしまった


ハンドメイラー
e-Kao です( ´ ▽ ` )💦


ハッと思い
『…こんばんは〜🌙の
時間でしたね!』 😅
って慌てて言い直したら
微笑み返してくれました😊


色々な意味で焦りながらw
気持ちもギリギリな感じ⁉︎
でしたが、何とか設置して
これてホッとしています😌


写真は、
本日納品したモノに
使った材料パート2


こちらは、私の好きな
革と木のパーツなどで
つくったお花です 🌼


前投稿に載せた木材と
このお花などを使って
一体どんなモノが出来
たのでしょうか〜っ⁉︎


前投稿も合わせて見て
くださると嬉しいです♪


次回につづく♪



★【クリエイターズ マルシェ】★
2024年1月30日(火)
-2月27日(火)開催中‼️

江別市ジョイフルAK
アークオアシス大麻店
( 江別市大麻198-3 )



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#クリエイターズマルシェ
#クリエイター #マルシェ
#アークオアシス大麻店
#整理収納アドバイザー
#北海道 #札幌 #江別
#ハンドメイド #お店
#ミニチュア #手芸
#リメイク #工作
#革 #レザー #花
#色んな材料で楽しく作ろう
#焦り過ぎて
#挨拶を間違える
#無事に納品
#結果オーライ