みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問 ありがとうございます!

 
 
『 ニコニコ笑顔になれるモノ作り♪ 』を
  モットーにハンドメイド活動をしています


伊藤整理収納店
ハンドメイラー
e-Kaoですほっこり



早いもので
1月も残り2日ですね
アークオアシス大麻店
『 冬休み工作体験 』
( 'Θ' )ことり〜巣セキセイインコ黄
したのが、ついこの間
の様な気がしますあせる



その節は、
大雪の中にもかかわらず雪
沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました!


無事に開催できた事に
感謝いたしますクローバー



あれから3週間が経ちますが、
みなさん元気に登校できたかな?



さて、
私は明日から始まる
こちらに参加致しますよほっこり



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
***e-Kaoスケジュール***
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


★【クリエイターズ マルシェ】★
2024年1月30日(火)-2月27日(火)


e-Kaoの作品販売は…
※初日の販売開始時間は
10時半頃〜になります。


※2月27日(火)最終日の販売時間は
アークオアシスさん営業開始時間
〜19時迄となります。


↑それ以外は、
アークオアシス店さん の
営業時間内であればお買い
求めいただけますので音譜
どうぞ宜しくお願い致します‼️



江別市ジョイフルAK
アークオアシス大麻店

〒069-0845
北海道江別市大麻198番地3



今回も新作キラキラができました😊
お店には作品だけがおりますがw
私のオリジナルの
まぁるい動物達〜
猫ネザーランド・ドワーフトイプードルねずみ豚
ミニチュアショップ風〜
壁掛けが並ぶ予定ですウインク


まぁるい小さな動物達が 
家族を待っていまーすラブラブ
ナンテ
ウシシ


また、
期間内に追加納品をしますので


みなさん
是非、店頭にてチェック
してみて下さいませハート


この度もe-Kaoブログに
お付き合いくださいまして
 ありがとうございましたほっこり


KAO


クローバー


追記
昨夜、更新した際
クリエイターズマルシェの日にちが
1月27日(火)ーとなっておりましたが
本日、1月30日(火)の間違えです。

申し訳ございませんアセアセ

訂正済みです