みなさん、おはようございます晴れ



ご訪問 ありがとうございます音譜
 
 
 
『 ニコニコ笑顔になれるモノ作り♪ 』を
  モットーにハンドメイド活動をしています



伊藤整理収納店
ハンドメイラー 
e-Kao です



( ´ ▽ ` )ノ♪



クリエイターズマルシェ開催中
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
アークオアシス大麻店 追加作品キラキラ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日のお昼過ぎですが
少し作品の追加をしてきました。


★木製BOXミニチュア
壁掛けも◯



パンダPAN DA PANパン 
タイプA.B 



等など、、


木製の食パン土台パン
作ったのは久しぶり❣️


※今回は、2点のみの限定!



パンダA『メロンパン ダ よ〜!』 
パンダB『パン2コ追加したよ〜❣️』
パンパン


…って、


私も
君たちパンダ 2コ追加してきたよw



(※万が一店頭に無い場合はご了承下さい)

↓↓

手のひらサイズ
壁掛けタイプとなっております。


万が一、店頭にパンダ店長達がいない場合
誰かのお家の壁にいる可能性がありますw



どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ



今日も
みなさんにとって
ニコニコ2コ⁉︎楽しい1日で
ありますようにクローバー



★➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖★



Instagramの方では
ハロウィン作品なども
紹介しています♪


クロネコちゃんのハロウィン黒猫
ハロウィンパーティー


e-Kaoミニチュアの物語♪も




宜しければ、

Instagramもあわせて見てみて下さいほっこり




※お陰様で

こちらの作品はお嫁にいきました。

お買い上げ(飼い)いただき

ありがとうございますお願いドキドキ
黒猫➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ハロウィン

【クリエイターズ マルシェ】
2023年9月29日(金)
  -10月19日(木)

江別市ジョイフルAK
アークオアシス大麻店で出展販売中

〒069-0845
北海道江別市大麻198番地3

※販売最終日
10月19日(木)午後19時まで❤️


通路2本目チョキ
入り口から6番目ブース
e-Kao看板が目印です😉


黒猫➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ハロウィン


あたたかな いいね❤️
フォローしてくださり
ありがとうございますドキドキ
とても嬉しく、励みになっております。


みなさん
わたしに頑張れる力を
ありがとうキラキラドキドキ



たくさん DM等も いただいておりますが
中々、みなさん1人1人にお返しする事が
出来ずにおります。


この場をお借りして申し訳ございませんが


お誘い(勧誘)など全てお断りしております。
どうかご了承下さいませ



これからも

皆様のブログ、ご活躍を楽しみに
また ブログに訪問やコメントも
させていただく事も
あるかと思いますが

宜しくお願い致します。


この度もお付き合いいただき
ありがとうございました ❤️


Kao



クローバー