みなさん こんばんは〜お月様 (‐^▽^‐)

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたビックリマーク

 

 

 

そうそう!!

言い忘れていましたが

 

 

 

今年は、この子達も

ひなまつり桜していましたよ〜爆笑

 

 

mini な 桜もち

 

 

★桜もちは、粘土にカラーサンドを混ぜて

  (つぶつぶ感が出るように)作りました。

 

★葉っぱは、トレーシングペーパーを着色

して作っています。        

 

 

  シルバニアファミリーのくまさんデレデレ

くま男の子と女の子で、私の作った

ピンク濃い目mini な 桜もちwを

食べていましたよ ウシシ

 

 

 

そういえば !!

 

 

 

今年の 雛人形ひなまつり桜

〜んな お菓子が登場した我家。

 

 

 

岩塚製菓の箱入り ひなあられキラキラ

 

 

 

 

箱の裏面は、こんな風になっていて

飾れるようになっていましたおーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

  パッケージ4面に絵が付いていてほっこり

中には5種類のあられが入っていて

美味しかった〜キラキラ

 

 

 

そして、

 

 

 

ここ数年 お気に入りなのが

こつぶ すあまキラキラ

 

 

 

色も可愛くてラブラブ

 

 

 

こつぶで 食べやすい音譜

 

 

 

この季節によく見かけますが、、

 

 

4月のイベント〜

イースターにも 合うような?

気がする、この色合いと形キラキラ

 

 

 

実は、昼間にガッツリ焼肉だった我家。。

 夜は、こんな おつまみ程度でしたがあせるニヤニヤ

 

 

 かわいい お菓子達おかげキラキラ

テーブルが華やかな感じに〜 デレデレ

ありがたや〜

 

 

 

桜季節ごとに

色んなお菓子に出会えるのは

とっても楽しいですよね。ほっこり

 

 

 

それぞれに、

いろんな工夫がされていて、

見て楽し〜食べて美味しい音譜

 

 

 

私は、

お仕事では食べれないモノ

ばかりを作っていますが笑い泣き

 

 

 

  見てくれる人の目を楽しませたりキラキラ

そこに笑顔が生まれることを想像

  しながらこれからも作っていこうビックリマーク

 

と、改めて思った

 

雛人形おひなまっとぅりでした爆  笑

 

 

 

e-kao ブログに 

 

お付き合い下さいまして

   ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

明日も

皆様にとって 素敵な1日キラキラ

なりますようにラブラブ

 

 

(‐^▽^‐)

 

 

 

Kao