自分のどんなところが強迫性障害で、PTSDなのか久しぶりにハッキリ聞こうと思います!
カウンセリング も再開しないとやばいなあ!

最近は悪夢みることが減ったけど、なんで減ったのかは、不明(T ^ T)
精神って目に見えないから、医者頼みなところがあるし、信頼出来る先生じゃないと長く通院しようって気にならない。今までは割とドクターショッピングしてたから、やっと自立支援とかやって落ち着いた感じ。自立支援はホント経済的にも精神的にも楽になるからおススメです!当てはまるかどうかは通院先の病院とかがやってるかとかにもよりますので、よく調べてください!
今度時間見つけて自立支援のこと乗せていきたいと思います!