KisMyFt2_Synopsis



2024年9月8.9日

名古屋2公演、参戦して参りました❣️




下記の記事を書き溜めていたのですが

最初に追記させていただきます。


今日から活動を一時的停止されたニカちゃんへ。

ライブ中は、外でご飯もせずライブに備えてくれるニカちゃん。今は色々な気持ちで悔しいと思うけれど、ホントに今は身体の事だけを考えて、焦らずゆっくり治して下さいね。


ニカちゃん、大好き。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




1日目。

新幹線到着後、すぐランチへ。



味仙。

一口目食べたら、速攻でむせてしまいあんぐり

(唐辛子が気管にはいる感覚)

超ビックリ。

食べてみたい人は麺をすする際、気をつけて!



青菜炒めは、美味しいけど、

にんにく🧄多め。



たまたまですが、

のりこ様も同じ物を召し上がっておられましたw



その後、ホテルへ🏨

今回は、たまたまシングル2部屋予約取れた

R &Bホテルへ指差し


お部屋は狭いけど、寝るだけなので。

十分ですー爆笑






その後、お茶をしたくて名古屋マリオットをウロウロしたけど、ホントに全然、場所が無い!

(激混み驚きガーン



やっと入れたカフェでパフェをいただきましたよだれ





アイスはよつ葉の、

ミックスパフェ。



キス担さんかな?

お隣に入った方が、

『それってどのパフェですか⁈』

と聞かれるくらい、大きかった❣️





名古屋の初日は、

台風が過ぎ去って少し秋めいてきた東京に比べ

暑い😵!!!!




アスファルトの照り返しと、

茹だるような、湿気煽り




大曽根駅から徒歩30分道のりで、

すでに汗だくえーん





相方ガヤ担ちゃんは、味仙の唐辛子🌶にやられ。

ちょっと具合が悪そうショボーン

(室内と外気の寒暖差もあると思う。)





そんな中、始まったLIVE。

アリーナライト側、メンステ寄り端っこ

完全埋もれ席えーん



※多分この付近。

 写真はたいぴのインスタストーリー

 『まってまーす』の『まっ』





メンステも双眼鏡でギリギリ。

センステ、バクステは

ほとんど本人達が見えず、

大画面を眺め参戦。





名古屋初日って、いつもちょっと静かっていうか。

大騒ぎするキス担さんが少ない印象があって。



例に漏れず、初日はそんな感じでした。笑




最初の挨拶、千ちゃんが珍しく息切れして

肩で息をしていて、中々言葉が出てこず。

絞り出して、煽り。





今回のライブは、最初からちょっと踊り多めだからか、千賀さん汗だく。踊ってない我らもこれだけ暑いんだから、演者さんは相当だと思いますアセアセ





そしてニカちゃん。

ん?どうしたんだろう。

何かがおかしいうーん




最初は、ちょっとした違和感。

でも、それが、段々とハッキリとした確信に変わるまでに時間は掛からなかった気がする。





この前、体調を崩してお休みした後に、

倦怠感があるってブログでかなり長い期間

言っていて。



その後も、大きな台風が続けて2回もあって、

いつも頭痛がするって書いていたけど、、、



お腹痛いのかな?

腰を痛めたんだろうかアセアセ

サングラス🕶をしていたけれど、

明らかに具合が悪そうに、眉をひそめて、

ちょっと泣きそうにも見える表情が。





でも、キスマイちゃん達も

いつもそこまで汗をかかない玉ちゃんや、 

ガヤさんも。

凄い汗だくになっていて。

でも、明らかなる弟のサインに全メンバーが気付いていて。120%くらいのパフォーマンスで、支えてるように見えました泣くうさぎ





途中、千ちゃんが煽りで、

『スタンドー!!➡︎『イェーイ👍』

『2階ー!!➡︎『???凝視



ってなっていて。笑

アリーナに居た私も?ってなったんだけどあんぐり



その後MCの時に、

『俺、なんか間違えたはてなマークはてなマーク

って客席に向かって聞いていて。



客席『5階ー』



小さくまばらで聴き取れなくて、

『みんなで言ってー!』


客席『5階ー!!!』



って下りが最高に面白かった爆笑

天井席は5階で、その下が4階らしい。笑


最終日は、ちゃんと言えてました笑い泣き




途中、スーパークレーンに乗っているニカちゃんが玉ちゃんといつも絡むシーンで座り込んでしまい。

大丈夫かな不安って。

多分、ホントに具合悪いのと怖いので、

無理だったんだと思う悲しい




後半戦に行く前のニカの挨拶で、

『みんな、ごめん🙏ホントに恐くて。』

って。




謝らなくていいよー、大丈夫だよ!!

って伝えたかった赤ちゃんぴえん




白の衣装。

私、マイクを使ったこの白い衣装の振り付けが大好きで💕特にガヤさんとせんちゃんは近くで踊っていて。なんかスタンス広めで大きい振り付けで。

いつもと違う2人の踊り方と、フワフワな白の衣装が凄ーく綺麗でキューンラブ




オーラスでは、せんちゃんの白のフワフワがマイクスタンドに絡まってしまい。

ぶった斬る様子を双眼鏡で眺めていて、

ちょっと笑ってしまいました爆笑




黒の衣装では、玉ちゃんがインライの公約通り、

裸にジャケットで現れて💪びっくり




キス担悲鳴💋びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ひっさびさにあの悲鳴聞いた泣き笑い

私も久々、キャー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って感じだった❣️




ガヤさんも、途中ジャケットから肩をチラ見せしたり、オーラスは最初中着ていたはずのせんちゃんも中脱いでいて、超ビックリ‼️




色んな意味で、今までに無いライブでした泣くうさぎスター





続く。