最近、ホントTVを観なくなって。

ずっとYouTubeばかりみてる私ですが。






YouTuberとしての推しは、

ダントツで仲里依紗ちゃん❣️

毎週水曜日と土曜日が楽しみラブ








あとは、よにのちゃんねると。

Youさんの、これからこれからが大好きで。




ざっくり、亀梨くんのYouTubeや、

ふみきゅん、

中丸くんの銀河チャンネルでの

ジャニーズコラボが面白くてを観ていたんだけど。





5月に更新されていた、髙橋海人くんと中丸くんのYouTubeで、せんちゃんの話題がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







中丸くんの野望としては、

事務所所属のタレント全員と話してみたい!

と聞いていたので、

『せんちゃん呼んでくださいおーっ!

って思っていた所で。なんと。









おー、ホントにせんちゃん出てきたー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





せんちゃんが、なんか全然

笑わないな。

って思っていた時期があって。




千賀担なら覚えているかな?

ストレスのチリツモって、

せんちゃんが言っていた時期。




2019年頃かな。

ブログも全然更新しないし。

いつも割とポジティブな話しかしないせんちゃんがネガティブな話題が多かったり。




どうしたんだろ赤ちゃんぴえん

って思っていたんだけど。




5年後に答え合わせが出来てしまった。




fingaくんのモデルは、

せんちゃんが大好きなおばあちゃんだったんだー。




何かで、おばあちゃんの具合が悪いのかな?

って思った瞬間があったんだけど。

やっぱり、10年以上ずっとせんちゃんを観ていると良い事も、悪い事も、色々気付いてしまう事も有るものなのよねショボーンショボーンショボーン




fingaくんで世界を目指しているせんちゃん。

色々、聞けて嬉しかったです。




台湾に行けなかったのが相当悔やまれているので、次は是非行きたいビックリマークビックリマーク

(予算と時期によるかもだけどあせる



何と、後編もあるみたいです!

次回も楽しみニコニコ





あ、これも楽しかったー❣️








やっぱり、たいぴも思っている通りの人で

うれしくなっちゃう飛び出すハート






早く、東京ドーム行きたいーカラオケカラオケ