「Kis-My-Ft2 -For dear life-」
ラブラブアリーナツアー2023ラブラブ
爆笑ツアー完走、おめでとうございます㊗️








代々木体育館での

ツアー最終日。


私達からの(スタッフさんからの)

サプライズが届いた日。







メンバーの涙をXで観た時、

ドンッ感情が大爆発ドンッ












ごめんね、みっくん。

私は、去り行くみっくんより、

残った6人の方が心配で

心配で。







ああ、、、、本当に。



一度は閉じる事を考えていたんだな、

って。



続けてくれて、

良かったって言ってくれた。



本当に、続けてくれて、

えーん心からありがとうえーん





今でも7人が大好きだし

6人のキスマイも大好きお願い




ホントに、10年以上応援してると

家族みたいな気持ちになっちゃう。




なんとなーく、

最近の千ちゃんは

不安定な感じするけど、大丈夫かな?

(痩せ過ぎ不安



楽しく出来てますか?




久しぶりのアルバム発表音譜

夏のドームツアー

すっごい楽しみ❣️❣️❣️




❤️もちろんみっくんも応援してます❤️




数年前のみっくんの笑顔に

戻ったね🤗

これはこれで、良き良き照れ





さぁ、私も心を入れ替えて、

頑張ろー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート