千ちゃん

お誕生日

おめでとうございます❣️




2016年3月23日

このブログを初めて書きましたおねがい

なんと、書き始めて丸6年。





毎年この日を迎えられる事。

推しが活躍する様子がTVで観れるって事に。

コロナ禍になって、今まで以上に

感謝してます❣️








今年も又、記念日に千ちゃんの一年と

10周年を振り返ります💙







まずは、

2021年1月14日プレバト





スプレーアーティストな千ちゃん照れ



プレバトでは、沢山の千ちゃんの作品を観せて貰えて



ホントに繊細で細かい。



千ちゃんには、趣味をお仕事に繋げられる

力が有ると思う。




絶対に観に行くと決めた伊豆稲取のLove is you。

まだ遠出が出来ないので観れていないけど、

絶対観に行くねビックリマークビックリマーク







5月22日SHOWチャンネル



大好きな翔くんと共演キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と思いきや、、、




まさかのMATTくんとのビューティーサミット爆笑




そういえば。。。

千賀担の愛称ってビューティーちゃんに命名されたの皆さん覚えてます⁉️(これ書くまで忘れてた。笑)






7月22日プレバト



スプレーアーティスト千ちゃん再来✨✨



まさかの最下位だったけど爆笑



多少の闇は感じるけど、

私は好きだな。笑




8月2日初しゃべくり007




グループとしては初登場❣️



めちゃくちゃ大爆笑しました爆笑爆笑爆笑



相変わらず日テレさんにはハマって無いけど。笑



フジテレビとTBSが大好きですチュー



舞祭組はしゃべくりメンバーにも認知されてて



貧富てゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



せめて格差でお願いします‼️




自虐も痛々しく無ければ、

笑いが取れる❣️

みんなのトークスキルが凝縮された番組でした!





9月3日中居正広のキンスマSP






千ちゃんの涙から始まった、キンスマ。




知っている事ばかりかと思いきや、

初めて知る事実も有り。



改めて10年、全員揃って歩んできてくれた事に

感謝しましたえーん



そして、中居くんからの大きな愛を

しっかり受け止めて、これからもみんなで

色々な事を乗り越えていけると良いなアップアップ






3月5日〜3月25日RIDE ON TIME




振付をしている千ちゃんの姿が、

1番観てみたかったのラブラブラブ

私の8年来の願いが叶いました✨✨✨✨✨✨✨



私も3月産まれなので



コレが1番の誕生日プレゼントになりました🎁





あんなに難しい振付を瞬時に覚えてしまう

キスマイちゃんって。

本当に凄いんだな、って改めて思ったおねがい





あと、やっぱり離れていても

ニカ千ってピッタリ同じタイミングで踊るんだね爆笑

そして、藤北もやっぱり同じ音を取るのね。笑





まだまだ沢山書きたい事はあるけれど。

タイムリミットなのでこの辺りで終わりますね❣️





誕生日前日のsengaism。

祝ってくれなきゃオコだよ、

何て言わなくても、お祝いするよー爆笑爆笑爆笑





千ちゃんて、名古屋コンでも

お帰りって言って欲しい発言とか。

ホント素直で、そんなとこも大好きです照れ





ずっと変わらずに、居てね。

いつもいつも、ありがとうバースデーケーキ





またドームでも会いたい。

会える事を願って楽しみにしています❣️

改めて、お誕生日おめでとうございます。





大好きな千ちゃんへ♡