突然ですが。
わたしチョコが大好きです♡


俗にいうチョコ中毒。


週末たまに行く激安スーパーがあるのですが、
バレンタインが近いこともあって
この時期はチョコまみれ♡


もー見てるだけでテンション上がりますデレデレ











まー買うよね。
しかもこれまだ買った中の一部‥‥笑



ほんと安いのー!
チョコレート効果なんて100円。
安すぎてまとめ買い♡


だって普通に買ったら安くても倍はするよー。

アルフォートなんて50円だし
睡眠チョコも68円。
マカダミアも100円。




あぁもう‥‥幸せデレデレ



仕事中にいらいらしても
チョコひとつぶで自分の機嫌をとる。

大切なアイテムです。




そんな浮かれぽんちで帰宅中、
車をぶつけられました‥‥


そこは狭い道で譲り合いが必要だって
地元民はみんな知ってる道。

なんだけど、あちらからもぐいぐい来たので
わたしもバックしなきゃだなって
後ろを確認しようとした矢先、
すんごいスピード上げて突進して。



えええええええって焦ってる間に
すごい音を立てて通り過ぎやがった真顔


幸い同乗者がいて、
わたしより同乗者がブチギレしてくれたので
110番通報しながら追いかけて捕まえてくれた。


1本道で、すぐ先の信号が赤だったから
運良く逃げられずに済んだけど、
よくよく聞いたら住所はご近所さんだし
めっちゃ地元民。

その道を知らない人だったら
100歩譲って許せたかもしれないけど
逃げたことも含め許せない真顔




その後、現場検証したり
精神的にほんっと疲れた。




チョコ買っておいてよかった♡



‥‥いやいや、笑、じゃないんだけど
癒しがあってよかったって話。笑





明日からまた1週間がんばろ♡