さて、


子連れ旅二日目、

ウォーターパークに行きました!


広大なキレイなプール!
ひゃっほう!


なんだこのハッピーなトリは!
分からないけどパチリ!

まずは、
スキューバのマネごとをする
泳ぐ水族館の予約をして



スキューバー?とライフジャケットを付けて泳ぐ。

娘はにがてだったな。
何度もスタッフにダメだしされてました😁💦

そのあとは泳いだり休んだり

お昼ご飯は館内でビュッフェ式のをたべて

午後からは
カヤック!


セーリング的なのもありました!


しっかし、砂浜、白!

なんかもう癒やされますね。

このあとショッピングモールのマイクロネシアモールに移動して
フードコートで夕飯を食べたんだけど

ここで食べたケンタッキーと
パンダエクスプレスのチャーハンが

変わった味が苦手な娘にとって
一番おいしい食事となったのでした(笑)


そして3日目。

小型船に乗ってイルカウォッチングへ!

娘がガイドブック見て1番行きたがっていたものです。




船酔いするかと心配してたけど全然で

トビウオがたくさん飛んでいるのが
興奮しました。

そしてイルカはというと!


あっ見えたね!

見えましたー!✌️

でも、ちっさ!

添乗員の現地の女性スタッフ2名も、
イルカ見えますよ、
とかアナウンスもなく、

なんかゆるい感じで海をみてました。

この海外っぽいゆるい感じ好き!(笑)

そして戻ってきて海を眺めて過ごしたり

バーベキューを食べながらチャモロの方のショーを見ました。



おいしい!

あしたには帰るのか、
なんだかさみしいなーの夜。