朝おきたら、早速腹痛…頭痛…( ̄ー ̄)

頭痛は、何の薬を飲んでも効きゃぁ~しやせん。

やっぱり、プチ更年期か…

痛みの原因が解らねば…辛い…(TT)
薬が効かないと地獄じゃぁー

大人しく静かに寝ていたいけど
家族が片付けに、張り切っている~
衣更えで洗濯機回りっぱなし
私の部屋を行き来…
私の部屋を通らないと洗濯機に行けない。( ;∀;)

「今日はどうだぁ~?」」と旦那に頭をグリグリされた!!
「頭が痛いんだからやめて――――」・・・(;´Д`)

「お前も出かける?」
(頭が痛いって言ってるべ~)( ̄ー ̄)
「私のことは気にしなくていいから3人で出かけて下さい。」
「わかった~もう、声かけねー」

GW 、夏休み、正月休みなんか嫌いだぁ~

天気も良いし、元気な人たちは楽しめばいい。

私は、家で大人しく過ごす。
頭痛がとれたら、借りてた「jin」観て、exo のDVD観るんだぁ~ヽ(*´▽)ノ♪


人の心配して、ない頭を色々頑張って考えて励ましたり、
提案したりしても…
私にはそういうことはむいていないみたいだ。
余計なことでした。

なんか…そう思うことが続いた…

ただ、その人のことを思って…
それだけのことなのに…

人の心の底まではわからない…

心の傷もいえぬ…


前ブログでの線筋さんだけのお店、カフェは
お金を払う時モタモタしてしまったり
急に具合が悪くなってもみんな来てる人が
わかり会える仲間だったら何も気にしなくていい。
杖をついてることでジロジロ見られることもない。
外に出れば、傷つくことがいっぱいある。

毎日、毎日気にしてもしょうがないことと
思うように明るくふるまっている…
たまにそれが爆発しそうになる。
みんなには、元気だと思われている。
働くには、元気なふりをしていないと働けない。
痛いって言ったら?休めばいいじゃん…
辞めれば?って思われてるかもしれない…
ぁーダメダメダメ~

そんなこと考えたらダメ…

やっぱり、私
おかしいのかな?

できるだけ、線維筋痛症の方の悩みを
解っていただきたいと思い正直な気持ちをブログに
残していきたい。
たまたま、私のブログを読んでいただいた
特に、線維筋痛症の方が家族にいらっしゃる方
理解してあげて下さい。m(._.)m
勉強中の先生とか…読んでいただけたらなお嬉しい。
体の痛みだけでなく、心の傷も解って欲しい。

見た目は、若くても…体はおばぁちゃん。
40年も早くおばぁちゃんになっちゃった…