:::映画 CATS::: | kaoreeのブログ

kaoreeのブログ

メモ、記録的な感じで使っています。

 

 

王様のブランチで紹介していた。

めざましでも紹介したらしい。

ミュージカルには全く魅力を感じたことがないけれど(劇団四季にも当然行った事なし。)

この映画は絶対に観たい!

 

スケールの大きさハンパない!

キャストの豪華さハンパない!

画がキレイさハンパない!

音楽のステキさハンパない!

Memory泣ける!

 

(あらすじ)

ジェリクル”と呼ばれる猫の種族は、毎年その中の1匹が遙かなる天上の世界・ヘビサイド層に昇り、新しいジェリクルの命を得ることができます。誰が選ばれるのかを決めなければなりません。

 

ストーリーもとってーも面白そう!

このレベルの高さに勝てないとしても

日本映画にももっと頑張って欲しい。

 

(告知)

T・S・エリオットの詩集を基に、「オペラ座の怪人」「エビータ」「ジーザス・クライスト=スーパースター」のアンドリュー・ロイド=ウェバーが音楽を手がけた、世界的に有名なヒット・ミュージカル『キャッツ』の最新映画公開が決定しました。

映画キャッツの日本公開日は、2020年1月24日(金)です。(全米公開日は2019年12月20日)

 

 

あれっ・・・。

日本の公開これと被っちゃわないか?

 

 

朝から暑っい晴れ

マイカー組車がうらやましー(現在、ペーパードライバー)

タクシーの誘惑にギリ勝ててる(料金約1500円)けど 怪しくなってきた。

買おうかなコレ。


コレを使いながらコレを聴く。

コレが多分 外でのベストな暑さ対策。