:::驚き、桃の木!::: | kaoreeのブログ

kaoreeのブログ

メモ、記録的な感じで使っています。

 

 

 

 

Twitterで買収のニュースを見て げげげっ驚く!てなりました。

 

キーイースト、良い事務所だと思ってたんだけどなー。

(ヨンさま、お金に目が眩んだ?)

まさかSMに買収されるとは・・・。

 

 

キム・スヒョン、実力もあって真面目で、人間的にもできた俳優さんだって聞いていたんだけど、

(映画「リアル」が不評だったことにも 一言も言い訳せずに兵役に行ったって聞いた。)

あんなごちゃごちゃした事務所に行かされて、これからどうなるんだろう。

(事務所と契約したまま兵役に行ったのか?兵役から帰ってきたらどこかと契約するのか?)

 

ぺ・ヨンジュンから何か聞いてたんだろうか?それとも寝耳に水?

キム・スヒョンペンのみなさん、心中お察し申し上げます。

色々あるのかもしれないけれどぺ・ヨンジュンが身勝手に映る。

ぺ・ヨンジュンは所属俳優と一緒に苦労するのをやめたってことだよね。

所属俳優にとっちゃきっと悲しい話だろうし

ぺ・ヨンジュンは引き換えに人望もなくしちゃったね。

 

 

(追記)

TVを見れば財務省の文書改ざんのニュースばかりでうんざり。

任期中に何度も何度も何度も何度も こんなに国民をいらだだせる政府は他にないっちゅーの。

安倍首相、もうとっくにレッドカード出てると思うんだけど 

首相本人が見ない振りしてまだやる気満々でかなり引く。