:::今年一番驚いたニュース::: | kaoreeのブログ

kaoreeのブログ

メモ、記録的な感じで使っています。

 

 
 

ソ・イングクとパク ボラムに熱愛報道+事務所も認める


歌手兼俳優ソ・イングク(30)と歌手パク・ボラム(23)が交際中と、TVレポートが独占で報じています。

記事によると、ともにオーディション番組”スーパースターK“出身である2人は交際開始から、1年6ヵ月が経過。

TVレポートは二人のデート現場を目撃したこともあるとし、10月にボラムの母親が亡くなった際、ソ・イングクは彼女を支えていたといいます。

この交際報道について、ソ・イングクの所属会社は6日、スターニュースに「ソ・イングクとパク・ボラムが熱愛中であるのは事実です」と話し、交際の事実を認めています

 

 
 
 
いきなりでめっちゃ驚いた。ポカンえっ

 

Twitterとかみる限り、グクペンのみなさん結構冷静に受け止めておらるようです。
(もし、そうじゃない方がいたらごめんなさい🙇)
 
今年はお二人にとっていい年だったとは言い難く、
きっと、お互いの存在がより特別なものになったのでしょうね。
来年は いい年にして下さいねっ!
 
今年、事務所を移籍したグク、芸能活動再開まで もうちょっとかかるのかな???
 
 
※記事をお借りしてしまいました。