::: 無題 ::: | kaoreeのブログ

kaoreeのブログ

メモ、記録的な感じで使っています。




少しずつ日が長くなって

季節が変わったことを知らせてくれる。

もう一年経ったんだなー

としみじみ思う。


残っている休みの消化のため

交代で4月まで数日間の連休がついた。

バンザイ!!


で、早朝、ゴミ出しの帰り

出勤していく人達に

行ってらっしゃい!

って声かけてたら

結構、気持ちが良かった。


いつもは声かけられる側で

ちょっと切ない感じで

つくり笑顔で答えてるけど。


休日出勤の朝は 更に切ない。

いつだったか

日曜日の早朝

誰もいない玄関を出て

トボトボ歩いていたら

原付で出勤するらしき人に

後ろから挨拶され

お互い大変ですよねーヾ( ´ー`)

的なニュアンス込めて

挨拶返したところで

原付の横にサーフボードが

くくりつけてあるのが見えて 

これからサーフィンですか、そうですか(´・ω・`)

って倍倍切なくなったことがあったっけ・・・。


今週 土、日出勤のみなさん

お疲れさまです。

頑張って下さい!